RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー

<   2006年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

刷り込みで絶望

 絶望した!絵柄刷り込まれて別の漫画思い出せない自分に絶望した!!


 何か漫画を読んでいて、別の漫画を思い出すと、なぜか思い出した漫画のキャラクターが、今読んでる漫画の絵柄で出てくるうちの脳みそデス。
 コボちゃん読んでてヘルシング思い浮かべて、セラスがコボちゃん顔だった時には真剣に自殺を考えました(ぇ

 とりあえず、うちは最後に見た絵とかにかなり精神状態が左右されるようデス。
 寝る前とか特にそうなので、ほんわかできるものとか、安らかな自然の写真なんかを携帯にいれて、眺めてから寝るようにシテマス。
 以前ホラー読んだ後に寝ると、ラストシーンの一番怖い部分が夢に出てきて、かなり鬱になりましたし、ゲームの哀しいラストシーン見たあとに寝ると、気分が悪くて嫌になったので。

 気分的に、寝る前には森の写真とかを眺めるといいデスヨ。安眠デキマス。
 ただの森じゃなくて、苔むした感じの古い森で、緑の地面と木漏れ日が写ってる感じのやつ。
 とりあえず、一回でいいから生で見てみたいものです。原生林とか。
[PR]
by yuanfei | 2006-07-30 00:00

自然保護で絶望

 絶望した!自然保護運動に絶望した!!


 あいつらガソリン車乗り回して自然保護訴えてマシタヨ!
 しかも燃費が悪いと噂のお車!
 整髪剤でテカテカの髪して、再生紙でないっぽい紙でビラを配り、タバコ吸って、クーラーガンガンきかせて、もうなにがしたいのやら!
 ……前に書いた気もするけど、気のせいだと思い込み(ぁ

 けど、彼らが実際何をしたいのかがワカリマセン。エゴに苛まれているのか、なにかの宗教なのか。
 うちは一種の宗教だと考えてます。自然という神様を信奉する原理主義的な宗教活動家。
 けど、そんなこと言うと大抵のことは宗教になるのでコワイですね。

 ところで、ベジタリアンっているじゃないですか。
 あれって、実際には何種類にも分類されるんだそうデス。
 一括りにベジタリアンって言うと、怒られるって聞きました。
 動物を殺すのが嫌だから野菜だけ食べてる。そんな連中はホントはベジタリアンなんかじゃないんだそうデスッテ。

 ところで、夏はスイカが美味しいデスネ!
 赤くて、甘くて、美味しくって、あれを食べずに夏は語れません!
 ……誰かスイカ買って_/ ̄|●

 眠いので支離滅裂w
[PR]
by yuanfei | 2006-07-29 00:00

テンプレートに絶望

 絶望した!テンプレートの使い易さに絶望した!!


 うちはテンプレートを作って、形式どおりになにかをするのが大好きなようデス。
 整理整頓も、きっちりしてないと吐き気がシマス。
 うちの本棚とか、あまりのぴっちりさ加減にホロリとキマスヨ。

 そういえば、この日記の書き方もテンプレ的デスネ。
 えぇ、楽なので改善するつもりはアリマセン。
 書き方も似てますね。
 書いてる人間が変わらないせいもありますが、進歩のなさが伺えます。

 ヴァーン。゜・(ノω`)・゜。
[PR]
by yuanfei | 2006-07-28 00:00

視力低下っぽくて絶望

 絶望した!視力が低下してきたっぽくて絶望した!!


 なんか最近、対象をしっかり視認するまでの時間がやけにかかってる気がシマス。
 微妙にぼやけてるようにも思えますし、目の疲れもけっこうひどいデス。
 なので、もしかしたら視力が低下しているのかもしれません。
 主に右目が。

 なんか、左目の視力は小学生の頃とあんまりかわってないのですが、右目はかなり落ちてる感じデスネ。
 両目とも2.0だった頃が懐かしい……。

 とりあえずブルーベリー買おうかとオモイマシタが、変に高いのでやめマシタ。
 ……ブルーベリー農園でもしようカシラ(ぇ

 多分このまま視力が低下しても、怖いのでコンタクトはしないでしょう。
 そうすると眼鏡デス。
 なんだかうれしい事に、眼鏡はよく似合ってると言われます。
 目つきの悪さが軽減されるとかなんとか。……似合ってるっていうのカイナ。

 とりあえず、今の内から視力治療の専門家でも探したほうが建設的かなと思った眼精疲労の午後。

 パソコンのしすぎ?
[PR]
by yuanfei | 2006-07-27 00:00
 絶望した!原形をとどめないその姿に絶望した!!


 インスタントラーメン。
 怠惰な人間にこれほど素晴らしいものを与えるなんて、まさに人類叡智の結集みたいな存在です。
 お湯沸かして麺入れて湯掻いてそのまま器へ。なんとも簡単。忙しい時なんか重宝シマスネ。

 が、あれは数日前の事。
 いつものように面倒なので、お湯を沸かしてその中に乾燥麺を入れ、そのままちょっと待機。
 なぜか異様に眠くなり、そのまま睡眠。
 気づけば煙がもうもうと立ち込め、えらい事に。
 インスタントラーメンは無残にも黒焦げの物質と化し、原型が何で合ったのかすら判別不能。
 火事にならなくてよかったと、かなりびびりました(´・ω・`;)

 今でも部屋の隅では煙っぽいにおいがシマス。
 ファブリーズシトコウ・・・
[PR]
by yuanfei | 2006-07-26 00:00

密林通販に絶望

 絶望した!日に日に悪化する密林の状況に絶望した!!


 いあ、別に自然環境じゃナイデスヨ?
 通販大手のあそこデス。

 なんか、最近注文してから発着までにかなり時間がかかってる気がするのデスヨ。
 客が増えて荷物捌ききれなくなってるのかもしれないデスガ、ちょっと微妙デス。
 24時間以内に発送可能とかしときながら、一週間たっても発送しないとか……(`・ω・´*)
 本屋にないものは大抵ここで注文したりしてるので、依存度は比較的高いデス。なのでもっと早く荷物が届くとうれしいなぁ(´・ω・`*)
[PR]
by yuanfei | 2006-07-25 00:00

やる気のなさに絶望

 絶望した!これっぽっちも湧かないやる気に絶望した!


 ごめんなさい。WebMoney切れっぱなしデス。
 いや、今月も先月も異様に厳しい財政でして、どうにも買いに行く事が……
 だってもう貯金箱から一万円引き出してやっとどうにかなってるレベル。
 学生同士の付き合いで一日に五千円も消費させるなアホ幹事!!って感じ(ぁ

 おかげさまでいろいろやる気がアリマセン。
 刺激的なゲームってないかなぁ……。
 簡単な空戦ゲームとかでも買おうかな(´・ω・`)
[PR]
by yuanfei | 2006-07-24 00:00

癌呆夏の陣に絶望

 絶望した!夏が終わって絶望した!!


A 「いやー、もう秋かぁ。」
B 「ぇ?まだ連日暑いですよ?」 
A 「残暑だって。」
B 「まだ七月だし……。やっぱりまだ夏ですよ。」
A 「いや、秋だよ。だって『癌呆夏の陣』終わってるもん。」

 そんな会話を夢にミマシタ。
 癌呆内ではもう秋なのでしょうね。鈴虫……茄子……梨……柿……。

 こっちはまだ夏休みにもナッテマセンヨ!(血
[PR]
by yuanfei | 2006-07-23 00:00

通販社会に絶望

 絶望した!なんでも手に入る通販社会に絶望した!!


 うちの密かな趣味の一つに、刃物のデザインみたいなものがアリマス。
 夏になると木材から削りだし、一種のペーパーナイフにするのもその一端なのデスガ、世の中には恐ろしい人々が居たものデス。

カランビットナイフ作って売り出す輩。
超大型バタフライナイフ作って売り出す輩。
大型マチェット作って売り出す輩。

 この辺は普通デスネ。即売会もけっこうアリマス。

特殊複合刃のカタールっぽいの作って売り出す輩。
るろうに剣心に出てた斬馬刀作って売り出す輩。
プッシュダガーに各種ナイフ取り付けて刃が十本近いの作って売り出す輩。

 斬馬刀とかほんとにあの大きさだったし(ガタガタ
 けど、もっと恐ろしい武器商人はいたものです……

グレイトアックス作って売り出す輩。
鉄球により凶悪なものがついたモーニングスター作って売り出す輩。
ハルバードをより発展させたものを作って売り出す輩。

 もう何がしたいのかワカリマセン!
 こんなもの家にあったら、一発で犯罪者扱いです(ガタガタ
 銃刀法違反とかそんなチンケなレベルじゃないデス。
 しかも全部金属製。殺傷能力もちろんあり!重量10キロとか!
 なに考えてるんだあんたら!そんな自由な人生うちこそしたいよ!(ぁ

 けど最もびびったのはそんなとこじゃないデス……
 『最近は物騒になったものです。』とか言って、

暴徒鎮圧用フルガードジャケットアーマー作って売り出す輩。

 ……そんなん着て学校行けと!?
 ってか機動隊の装備より豪華だし!なにその分厚いけど軽いデスヨーみたいなアーマー!
 どっちが物騒だかわかったもんじゃない。゜・(ノω`)・゜。
 しかもその隣には、なんかえらくごっつい棍棒も……。
 多分、そんなの着て歩いてたら犯罪者は近寄ってキマセン。
 逆に警察が近寄ってきそうデス。

 世の中コワイネ!!

 けど、他のところでみつけたマチェットシリーズ、ちょっと欲しかった。けっこう欲しかった。
 そんなうちはダメ人間(´・ω・`;)
 
[PR]
by yuanfei | 2006-07-15 00:00

文才で絶望

 絶望した!あまりに乏しい文才に、もう絶望の果ての絶望神さまが降臨するくらい絶望した!!


 ぜーつぼう。ぜーつぼう。私の才能にぜーつぼう♪(特許出願中)

 以下を読んでください。
 レポートの合間に書いたのですが、あまりにも稚拙さに爆笑して、レポートで何を書いていたのかさえ忘れてしまった一作デス。
 いあ、もうどうしようもないデスヨネ。
 特に最後の一文。使い古されたフレーズはうちのボキャブラリのなさを示すのか、それとも硬直した脳細胞が見せた幻覚の発露なのか、もうわけがわかりません。
 ヒャッホウ、僕ガンバッタンダヨ!(血


人は死ぬために生まれる。
言葉から感じる意味そのものだとすれば、これほど悲しい事はないだろう。
結末と始まりしかない物語など面白くはない。過程があってこその物語だ。
そして、私たち人の人生もまた、一種の物語であるに違いない。
で、あるならば、結末と始まりだけの物語にはなりたくない。
この世に生を受けたからには、いつかは死ぬだろう。
しかし、人生は長いのだ。過程を楽しもう。笑いがあり、涙があり、時には怒るだろう。
それこそがアナタという名の物語。それを紡ぐのはアナタ自身。そして、読むのもアナタ自身。
死という物語の終わりが訪れる時、きっと満足できる物語になっている事を、私は祈る。
なぜなら世界は、こんなにも面白いのだから。


 ……創作系の奴に渡して原稿料を取ろう・・・(ぇ
[PR]
by yuanfei | 2006-07-14 00:00