RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー

<   2006年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

学修環境に絶望

 絶望した!学内で腐女子の集団に絶望した!!


 大学……そこは一応の学府です。
 が、入ったが最後、真面目になるどころか人間が堕落する可能性が50%以上(当社比)もある恐ろしい場所デス。
 まあ、堕落する資質がないと堕落しづらいそうなので、うちは堕落する資質がかなりあったのでショウ。ウフフ。

 まあ、そんな堕落した人間ばっかりのうちの大学ですが、俗に「腐女子」と呼ばれる連中がそこそこの数いるようデス。
 まあ、文学部を内包するうえに、そこが研鑽よりも創作に力を注ぎ込んでる以上、集まってくるのはしかたりません。その辺は男連中にもなかなかイマスシ(・ω・;)
 けど……男ヲタどもが集まるよりも、女ヲタが同じ人数集まったほうがおぞましいデスネ。話し声に笑い声に……。同じ講義を受けている友人数人と、「ここはいったいどこだろう?」と、真剣に語り合ったほどデス。

 近代文学の講義やる前に、まさか今更アスランがどうのキラがどうので盛り上がれる連中の雄叫びと鳴き声を聞けるとは思いませんデシタ。
 こちとら風邪気味で頭痛いんダヨ!。゜・(ノω`)・゜。
[PR]
by yuanfei | 2006-06-30 00:00

書き方で絶望

 絶望した!書く動機も微妙なら書き方も微妙で絶望した!!


 なんか、うちの文章の書き方って変デスネ。
 なにがどう変なのかは本人の目の前なので言いづらいのデスガ……読みにくい!
 …… orz

 書く動機ですが、なんか日記は欄を埋めなきゃいけないって気分になって、そのために書いてる気もシマス。
 たぶん小学校時代に散々言われ続けた成果でしょう。
 当時の担当教諭様。あんたの教育方針は着実にうちの心を蝕んでます(´・ω・`;)

 文学部とかいう穀潰しな場所で学んでいますが、文章の書き方についてはまるっきりわかっちゃイマセン。
 確かに教わりはしましたが、それがどうしたっを地で行く感じデス。「本気でやればできるんだ!」とか考えてた頃がナツカシイ。
 今?本気でやってもなにも書ける気がシマセン(ぁ
[PR]
by yuanfei | 2006-06-29 10:11

発表に絶望

 絶望した!他人の技量と比べられて絶望した!!


 他の講義参加者が授業っぽい事をするのを見ましょう。みたいな講義があって、ちょっと発表みたいなことしてきた今日この頃デス。
 そのために作ったとはいえ、拙いレジュメを読まされるのはある種の拷問デシタ。゜・(ノω`)・゜。

 うち以外にも、けっこうな人数が発表しているのデスガ、なんかその人たちと比べられてる気がしてキツイデス。
 だってうち、資料集めたりまとめたりするのは好きでも、こんな論述っぽいの苦手だし!(血

 とりあえず、うちより上手な人、レジュメ一切無視の人、逃げ出した人など色々いましたが……いい経験になった気がしなくもない今日この頃デス。
[PR]
by yuanfei | 2006-06-28 00:00

変化無くて絶望

 絶望した!ただ過ぎ行く日々に絶望した!!


 いあ、ホントはやる事とか、やり始めないといけないこととかいろいろあるんデスガネ!(血
 なんかこう、もうレポート書き続ける毎日にも慣れてきたかなって(´・ω・`*)

 とりあえず後二本。終わっても追加で別なのがきそうな悪寒。
 そんな毎日。
 お昼寝シヨゥ……。
[PR]
by yuanfei | 2006-06-27 00:00

眠れなくて絶望

 絶望した!寝ようとしても眠れないこの状況に絶望した!!


 最近、なんか三時とか四時になっても眠れず、平気で数時間を布団のうえですごす毎日デス。
 えぇ、そりゃあもう何もする事もなく、さっさと眠るためにただひたすら考え事もせずだらーっとしてるのデスガ、どうにもやり切れません。だって時間の無駄にしか。゜・(ノω`)・゜。

 眠るためには適度な運動がいいそうです。
 けど、やったら逆に眠気が覚めるのは仕様デスカ_/ ̄|●
 あぁそうか、寝るかなり前にすればいいんだ(血
[PR]
by yuanfei | 2006-06-26 00:00

買物依存症で絶望

 絶望した!買い物するたびに癒される心に絶望した!!


 なんででしょうね。買い物すると、ストレスが発散されてる気にナリマス。
 えぇ、もうほんと、今は限度考えてどうにかなってますが、宝くじでも当ろうものなら大変なことになると予感してイマス(`・ω・´)

 とりあえず、中古本っていいデスヨネ。
 一冊100円と考えて、20冊買っても2000円デスシ。
 20冊あったら、たとえ漫画だとしてもけっこう読み応えあって、その面でも満たされてる気持ちにナレマスネ。

 ……食費まで古本購入に当てたってのは秘密ダヨ!(血
[PR]
by yuanfei | 2006-06-25 00:00

コラボレーションで絶望

 絶望した!面白いって思ったのにダメっぽくて絶望した!!


 例えば、『昼メロ』+『戦隊モノ』。

 ヒーローであるレッド。そして悪の大幹部、マジョージョウ。
 お互い、組織の中で重要な地位にあるという責任から、荒み続ける私生活。
 そんなある日、二人はふとした事から出会ってしまう。
 身を焦がす情熱。お互いの正体を知らず、一夜を共にする二人。
 しかし、レッドには、親の決めた許婚、ピンクという恋人がいたのであった!!
 彼の行動を疑いはじめるピンク。
 心のオアシスであるマジョージョウとの関係を隠そうとするレッド。
 そして、出会ってはいけない三人が一同に会した時、それは起こった!

 次回、第86話。
 『血塗られた肉切り包丁~愛と憎しみの果てに~』
 「正義なんて自分勝手な思い込みだ!だけど食ってくためには仕方ないんだ!(決め台詞)」


 そんな番組(`・ω・´*)
 ……見てみたいのはうちだけでショウカ?(ぁ
[PR]
by yuanfei | 2006-06-24 21:08

空白の一週間で絶望

 絶望した!完全に空白な一週間に絶望した!!


 埋めるのが面倒とか、そんなんじゃないデスヨ!
 いあ、丸々一週間、レポート書いたり資料纏めたりする以外してなくて、ほんと書く事ないんデス!

 あ、そういえばヴァルキリープロファイルのⅡ、発売ですね!店頭CMの音楽だけでぐっときましたが、財布の中身と相談したところ、「買ってもいいが、そうするとお前の今月の食費は出ねぇなぁ。」と闇金よろしく言われマシタ。

 そういえばBOTNEWSを読んでるとほんと飽きませんね!
 一日一日と読み進めるにつれ、絶望感で苛まれそうにナリマス(ぁ
[PR]
by yuanfei | 2006-06-23 00:00

理想のおっさん像に絶望

 絶望した!自分の思い描くおっさん像に絶望した!!


 「ヴェルタースオリジナルのCMに出てくるじい様、いいよね~。」
 何気ないうちの一言でした。
 それを語った途端、自分の中で『理想のおっさん、じい様像ってのはなんなんだ?』という思いが思考を占拠。もう盲目的デス。

 30代のおっさんには、無精髭が欲しいデスネ。疲れていつつも身なりに気を使い、はははっと乾いた感じに笑うおっさんも良い感じデスガ、だらーっとしつつハァ…と深いため息をつくおっさんも良いと思います。

 老年期に入ったじい様は、やっぱり少し太っていないとダメだと思います。
 ほっほっほ。って笑うのが似合う、ふくよかで和やかで白髭のじい様。ステキスギ。
 あと、執事タイプのかっきりしたじい様もイイカモ。こっちは人生に疲れた感じが出てると尚いいですね!

 まあ、共通して言えるのは、どのおっさんも苦労を重ねないといけないって事デスカ……。
 見てる分にはいいけど、自分でなるのは恐ろしいデスネ!

 ふぅ……疲れてるんデス_/ ̄|●
[PR]
by yuanfei | 2006-06-15 00:00

主人公に絶望

 絶望した!ありがちな主人公像に絶望した!!


 思ったこと。
 小説とかゲームとか漫画とかアニメとかって、主人公がいなければなんの問題も起きないってこと多いデスネ。
 第一話で主人公が謎の死をとげ、後は延々とまったりのんびり過ぎるものってないデショウカ……。

 あ、とりあえず、「ぼのぼの」とか良いですヨネ。
 あのまったりのんびり感が堪りません(´・ω・`*)

 と、友人に言うと、まったりが好きなら茶でも飲んですごせとイワレマシタ。
 いや、それがうちの人生の目標なんだけどね!!
[PR]
by yuanfei | 2006-06-14 00:00