RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー

<   2006年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

販売アイテムで絶望

 絶望した!新規頭装備がリアルマネー販売という事実に絶望した!!


 なんか、最近はほとんどの新規頭装備がリアルマネーの支払いで手に入るとかいう状態デスネ。
 なんか、ガンホーがなりふりかまわず資金集めに走っているように感じられるのは、BOT NEWSの読みすぎでしょうか(´・ω・`;)

 あの記事を話半分に聞いたとしても、あまりにもあまりに酷いデスヨネ。
 八月の管理期間切れ以後もガンホーかと思うと、ため息しかデマセン。
[PR]
by yuanfei | 2006-05-31 00:00

寝れなくて絶望

 絶望した!深夜三時まで寝れない身体に絶望した!!


 ほんともう空腹だったり眠れなかったり、そろそろこの身体危ないんじゃないかって気分の今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょう(´・ω・`?)

 最近は、健康を慮って大体1時半ごろに布団に入ってはいるのですが、なぜか三時くらいまで寝れません。
 布団の上でぼけーっとしてる二時間が、どうにもムダに感じられます。
 二時間近くあったらいろいろできるしね(´・ω・`;)

 そのくせ、一回眠ると十数時間寝たりとか、いったいどうなってんでしょう。
 太陽の光を浴びてないせいだとかも言われましたが、そんなはずはないんデスガネ。

 とりあえず、生活習慣をまともにすることからはじめましょう(´・ω・`)
[PR]
by yuanfei | 2006-05-30 00:00

空腹で絶望

 絶望した!意味不明なほどの空腹感に絶望した!!


 と知り合いに話すと、ストレスじゃね?と言われましたが、ドウナンデショネ。
 もうなんか大分危ない感じデス。
 まあ、財布の中身が危機的状況のため、結果としてドカ食いとかはないんデスガネ!

 とりあえず、運動でもして本当の空腹状態にでもしとけと言われたので、筋トレ再開シマシタ。
 今の夢は、お菓子をお腹いっぱい食べたいという事デス。オワリ。
[PR]
by yuanfei | 2006-05-29 00:00

日記埋めてる自分に絶望

 絶望した!大して書く事もないのに日記埋めてる自分に絶望した!!


 ある意味で、夏休みの日記帳みたいな存在デスネ。
 なんとなく書かないといけない気分になってマス。
 いあ、最近はもう財布の中身だのなんだの、初期の設置目的を逸脱する事はなはだしいわけデスガ(ガタガタ

 まあ、途中まで毎日分埋めてたので、今更空き作るのは気分的にいやなわけデスヨ。
 ほら、一応A型ダシ(謎

 そういえば血液型占いって、あたらねぇあたらねぇとか言いつつも、けっこう当たってマスヨネ。
 まあ、O型だからって、ペルーの人たちのほとんどが占い上のO型気質ってわけでもないはずデスガ。
 あれって日本人における統計の結果なのですかねぃ?
 占いなんて結局統計学の一部門って感じダシ、そこらの三流占い師にお金払って占ってもらうほどのものじゃあないデスヨネ。

 いえ、昔占ってもらって、おっさんの首蹴り飛ばしたくなった事があるとかいうわけじゃアリマセンガネ!
[PR]
by yuanfei | 2006-05-28 00:00

月末で絶望

 絶望した!なんかもう月末で絶望した!!


 月末になって恐ろしくなるといえば、財布の中身と冷蔵庫の中身、あと来月の予定でしょう。
 うちはこの三つのどれもが怖いのデスガ、今回は特に財布の中身が怖いデス(ガタガタ

 だってVPのシルメリアに、GPOの緑と青、ついでにもう一本どうしても欲しいソフトあるし、なんかそろそろ本も発売時期だし。゜・(ノω`)・゜。
 ……来月のエンゲル係数だかなんだかはとんでもなく下がりそうな悪寒。
 食事はいつでもできるけど、趣味はいつまでもはできないカラネ!(血

 時間節約になに削ろう…
[PR]
by yuanfei | 2006-05-27 00:00

PS3で絶望

 絶望した!あまりの価格の高さに絶望した!!


 あれですね、PS2の時にも思いましたが、なんかもうぶっちゃけどの年齢層狙ってんだかって感じの価格、財布が泣き出しそうデス。
 いえ、まあ、現実感がなくて、財布もポカーンって感じデスガネ。゜・(ノω`)・゜。

 そういえば、Wiilだったかなんだったかの任天堂のほうは、PS3に比べると幾分かお安いようで……。
 けど、ゲームキューブとか結局ピクミンしかソフト買ってないし、スーファミ以降の任天堂に大した期待はしてイマセン!(ぁ

 …実家に帰ったらセガサターンでもしようかなぁ(´・ω・`)
[PR]
by yuanfei | 2006-05-26 00:00

癌呆に絶望

 絶望した!ガンホーオンラインエンターテイメントに絶望した!!


 ラグナロクオンラインを運営している、ソフトバンク傘下の企業、ガンホーオンラインエンターテイメント。
 禿の下は金の亡者との呼び声も高い、日本で屈指の阿呆会社デス。

 えぇ、そりゃあもう、ROユーザーであるなら誰でも一度は感じ、それ以後その考えを拭い去れないこと確実。
 不正者を助け、正当な者を挫いて金をせしめるその姿勢は、一時期の基督教すら真っ青な素敵な商法です。
 最近でもいろいろと問題があるようで、詳しくはBOT NEWSなんかをお読み下さい。


 ……って感じで、友人からBOT関連の話を聞いて、かなりポカーンな今日この頃です。
 そりゃそうだよね。GM見たコトなんてイベント以外じゃ一回くらいしかないし、その時にもBOT無視してたし(´ω`)
 とりあえず、気分的には癌呆がまともな会社になるよりも、○産しますようにって祈るほうが現実的な感じもシマスネ。

 って感じに、ちょっとあれこれ考えてる今日この頃です。
 いあ、RO開始して以来の友人が、最近のBOT関連で絶望して、エミュ鯖に引っ越したらしいもんで(´・ω・`)
 てか、エミュ鯖に引っ越したり完全引退した知り合い多すぎ(´・ω・`;)

 とりあえず、癌呆潰れて管理会社かわればいいのになー……って夢も、重力がソフトバンク参加だからみれないんダロウネ。
[PR]
by yuanfei | 2006-05-25 02:29

喉が痛くて絶望

 絶望した!なんか風邪気味で絶望した!!


 そりゃあそうだ、金曜に雨の中サッカーして、土曜日日曜日と徹夜でレポート。月曜は深夜までコンパ参加とか死にかけて当然な!

 と言われた今日この頃、いかがお過ごしでしょう?
 いあ、どれもこれもうちの責任じゃあない気もするのデスガネ!(血

 とりあえず、数日前から喉が痛くて、まるで火傷でも負っているカンジデス。
 水飲むだけで痛い。普通にしててもヒリヒリするってカンジで、炎症になってるっぽいデスネ。
 あと、喋ろうとすると、やっぱり痛くてちょっとアレデス。゜・(ノω`)・゜。

 いろいろと面倒な時期ですので、皆さんも風邪には十分に気をつけてクダサイマセ(`・ω・´;)
[PR]
by yuanfei | 2006-05-24 00:00

盗用で絶望

 絶望した!著作盗用の言い訳が微妙すぎて絶望した!!


 いあ、まあ、登場当初から絶望ナンデスガネ。
 そういえば、盗用問題がいろいろありましたが、誰も彼も言い訳は必ず、
 「実体験です」とか、「著作を最近読ませていただいて影響を受けて」
 だのなんだのデスネ。
 たまには、
 「盗用でした!申し訳ありません!!」
 くらいの気概にあふれた人物はいないのですかねぃ。
 まあ、そんだけ気概にあふれてりゃ盗作なんてシマセンヨネ。
 子供でも思いつく言い訳に明け暮れてるその姿、もうなんていうか絶望的(´・ω・`)

 そういえば、無断転載とかも最近多いらしいデスネ、世界的に。
 日本語読めないから無断転載しちゃいましたとかいう言い訳多いらしいデスガ、そんなに転載フリーなインターネットの普及した法治的文明国家があるんならみてみたいものデスネ。
 そういえば、この問題に対するWebリングがあるラシイデスヨ。
 無断転載にお困りの場合は登録してみるとイイカモ。
[PR]
by yuanfei | 2006-05-23 00:00

おヒサシブリで絶望

 絶望した!繋ぐたびにおヒサシブリってカンジで絶望した!!


 まあ、大して繋いでないから当然何デスガネ!(ぁ

 とりあえず、土曜日にちょっと接続してました。
 で、まだ名前を付けてなかったペットに名前付けてのほほーんとしてました。
 にしても、改めて見ると、卵だけで一財産はアリソウ(ガタブル

 あと、アリスと子犬と猿とポポリンくらいでコンプなのですが、どれも高くてお手手がデマセン。
 あぁ、名前ツケタイナー(ぁ
[PR]
by yuanfei | 2006-05-22 00:00