RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー

<   2006年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

久しぶりの運動で絶望

 絶望した!体力の落ちきった自分に絶望した!!


 今日、ちょっと運動したわけデスヨ、でもね、なんかね、やっぱり体力落ちてるなぁってことを再認識させられただけデシタ(つω;)
 ちょっと走っただけで息切れして、うちはどこのおっさんやねん!って感じの疲れっぷり。そこらのおぢさまのほうがよほど体力アリマスヨ(´・ω・`;)

 問題点はいくつかあるのですが、呼吸系が弱ってるのと、脚の筋肉自体が落ちてる上にスタミナの欠乏と、なんていうか全部が問題、ミタイナ(ぁ

 って言う事自体はもう随分前から思ってて、運動しないとなーって思ってるわけデスガ、なかなかできませんね。
 ダイエットは体重落とせば終わりデスガ、こっちは体重落とす云々以前に体力つけないといけないのデスヨ!
 ッテコトデ、来月から頑張ろうと思う今日この頃、先月も思ってたなぁのこの時分デス(ぁ
[PR]
by yuanfei | 2006-03-31 00:00

誕生日過ぎてて絶望

 絶望した!また一歳年取って絶望した!!


 3月27日は誕生日デシタ。
 また一つ歳をとり、もうなんか絶望的。
 おかしいなぁ、こないだ一歳増えたばっかりな気分ナノニ(ぁ

 ってことに気づいた今日この頃(´・ω・`)
[PR]
by yuanfei | 2006-03-30 00:00

残り少なくて絶望

 絶望した!三月もそろそろ終わりで絶望した!!


 3月28日
 あと少しで3月も終わってしまう。
 思えば短い3月だった。
 目蓋を閉じれば今でも思い出すあの雨の日

 なーんてものはアリマセン。
 最近情緒不安定なのデスガ、たぶんあれですね、春休みが終わりそうだからデスネ(汗
 なんかもう疲れ気味デスヨ……助けてドラエモーン(´つω;`)
 
[PR]
by yuanfei | 2006-03-29 00:00

久々の長期狩りで絶望

 絶望した!長い狩りにギリギリでしか対応できない自分に絶望した!!


 さて、今日……てか、厳密には昨日のような気もする昨今、PT狩りを数時間するという偉業を達成シマシタ(ぁ
 へっちとルーファさんのプリとでニブルにいったのデスガ、ほんとWSは卑怯なくらいつよいね!
 なんかもう、うちらにもそんなスキルください(´;ω;`)

 アレデスヨ、スキル使うごとにお金消費とからしいのデスガ、そんなのあの効率に比べれば太陽と砂粒くらいの価値の違いがありマスヨ!あ、効率が太陽ね。
 ほんと、うちらのEDPなんてコストパフォーマンスは悪いしすぐ切れるし、なかなか考え物デスカラネ。

 とりあえず、長期狩りして感じたのは、会話もけっこうしてて楽しかったって事と、楽しくても疲労困憊でずたぼろな自分をみつけた事デス。
 おかしいなぁ、昔は三時間でもソロでぶっ続け狩りできたのに・・・・・・と思ったものの、むしろそれはおかしいんじゃあと思う今日この頃(`・ω・´;)

 追伸。メテオアサルトって使えるのかな!
[PR]
by yuanfei | 2006-03-28 00:00

ナルニア国物語で絶望

 絶望した!子供役がどれもブサイクで絶望した!!


 一泊二日の二日目。漫画の読みすぎで眠いうち(ぁ
 今日は知り合い達と映画『ナルニア国物語』を見に行きました。
 合戦のシーンもあるとのことだったので、ちょっとした期待をしつつ映画館へ。
 とりあえず合戦のシーンもあったので満足しましたが……ちょっと問題が!

 いあ、原作を読んでいないので、子供がいきなり超人的な力を手に入れてみたり軍の指揮してみたりそんなのはいいのデス。
 そんなことより、なんか主人公となる四人の子供、これでもかってくらいブサイク!
 なにあれ!長男はまだまともかもしれないけど、長女次男次女とどれもこれもブサイク!
 なんかもう、シリアスなシーンでもそのギャップのせいで笑いをこらえるのに必死!
 あれだ、映画自体はそこそこ楽しめたのデスガ、観てよかったなぁと思った理由の四割くらいはそれデスヨ(´・ω・`*)

 と言っても、登場する人がみんなブサイクではなく、格好良いおぢさまやなんかもけっこうイマシタ(´・ω・`*)
 女王陛下、見目麗しかったヨ!(ぁ

 あの声の狼、あそこで潰すのは惜しいよなーとか思ったり、終盤は序盤を完全無視だなーとか思ったのはヒミツ!
[PR]
by yuanfei | 2006-03-27 00:00

音楽漫画で絶望

 絶望した!クラシック音楽+ギャグな漫画にはまりすぎて絶望した!!


 お出かけ一泊二日。その初日。
 夕方に出発して、知り合い宅に一泊。
 そこで『のだめカンタービレ』なる漫画を発見したのが運の尽き。
 翌日は朝早くから行動開始なのに、十数冊読みふけってマシタヨ(´・ω・`;)
 大体四時くらいまで読んでて、おかげさまで睡眠時間はぐしゃっと……ちょとツライ。

 内容としては、クラシック音楽の指揮者とピアニスト(?)、その二人を取り巻く物語にギャグをプラスした感じで、なかなか面白いうえ、クラシック音楽の知識まで豊富に存在すると言うなかなかスグレモノ。
 面白いので、見かけた人は読んでみるといいデスヨ!
[PR]
by yuanfei | 2006-03-26 00:00

考え事で絶望

 絶望した!考え事が多くて絶望した!!


 ってやってるじゃないデスカ。
 「絶望した!○○に絶望した!」って。
 あれですよ、実はそれほど絶望はしてないんじゃないかなぁとか感じてる今日この頃で、そろそろ題名ネタも変えようかなーとか思ってるのデスヨ(・ω・)
 いあ、確かに絶望っぽい事は大量にあるのデスガ、そんな毎日あるわけでもなし・・・
 毎日テキトウに過ごしてるので、たまには今日みたいに絶望感じなかった日もあるわけで・・・

 どうにかなりませんかね、センセィ(´・ω・`;)

 そういえば、VP2の発売日が決まりましたね!
 あと、三国無双4のエンペラーズ発売されましたね!
 えーと、ほら、王ジャパン優勝しましたね!
 ほら、けっこう良いことがあるじゃないデスカ。

 けど絶望はやめられません。
 そんなもう眠くて何かいてるのかすらわからないぐだぐだ日記に絶望(´・ω・`|||)
[PR]
by yuanfei | 2006-03-25 03:00

ゲームクリアで絶望

 絶望した!予想外にうすっぺらで絶望した!!


 ディスガイア2をクリアしました。けどなんでしょう、このすっきりしない気分は(´・ω・`)
 なんか、前作に比べて薄っぺら感が倍増デスヨ。

 いあ、面白いには面白いのですが、なんか職が削られまくってる感じがして、悲しいデスネ(´・ω・`;)

 マルチエンディングのため、今は通常のエンド以外を探してテキトウにプレイしてマスガ、毎度毎度同じマップをやるのは飽きマスネ。

 あと何個あるんだろ(´・ω・`;)
[PR]
by yuanfei | 2006-03-24 00:00

スキル振り直しで絶望

 絶望した!EDP切るかどうか悩みすぎて頭痛くて絶望した!!


 さっそくスキルの振りなおしをしてキマシタ!
 ちょっとお金は掛かったのですが、気になっていたので、まあ、問題はナイデショウ。
 ゆじさん、資金の受け渡しありがとうございました(つω;)

 さて、ここで問題が発生したのですが、EDPを切るかどうかでほんとなやんでます。
 一応、EDPできる分のスキルポイントは残しておいたのですが、どうするべきなのですかねぃ(´・ω・`;)
 毒瓶のコストパフォーマンスと、使用時の問題、その他諸々いろいろ考えることがあるのデスヨ。
 使えば使うほど貧乏になるスキルってわけですから、下手するとメマーナイトより性質が悪いデス(ぁ
 切り札としてはいいのデスガ……はぁ(´・ω・`)

 散々悩んで過ごしてみますかねぃ(つω;)
[PR]
by yuanfei | 2006-03-23 00:00
 絶望した!クエストしてからでないと入れない場所あって絶望した!!


 いったいあそこには何があるのデショウカ。生体研究所とか言う場所(´・ω・`?)

 ッテコトデ、鈴さんと久しぶりにお出かけ。場所は話題のリヒタルゼン(`・ω・´)
 ほんの少しの間デシタガ、とりあえず街の外のモグラ叩いてみたり、アインブログあたりからの道のりを行ったり来たりしてマシタ。

 けど、最近実装される場所のダンジョンって、なんかもう低~中レベルだと入れないデスネ。
 レベルを上げるしかないのかと思ってはいるのデスガ、なんだか亀島での地獄を思い出してしまいマスヨ・・・
[PR]
by yuanfei | 2006-03-22 00:00