RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー

<   2005年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 今日は残った五つデスヨ!
 てかもう四回目デスカ。なかなかの消化率デスネ!(血

・『薔薇の女王』
 裏通りの秘密スナック『みちよ』のママの事デス。
 お歳は40くらいなのですが、それを感じさせない活力にあふれた“男性”デス。
 正確には『黒薔薇の女王』と言って、その道(オカマ道)では有名なお人で、男扱いするとぶち切れるので、その点に注意が必要デス。
 過去には小ばかにした態度をとった客(ヤクザ系兄貴)七人に対し、一方的な戦闘を繰り広げた事もアリマス。
 また、一晩にして十数人と愛を語らった『三条河原の大告白』は、現在でも語り草となっており、事あるごとに話題にのぼりマス。
 ストライクゾーンは10~80歳と幅広く、守備率は抜群デスネ。
 一時期には熱愛相手が15人を記録するなど、伝説には事欠きマセン。
 最近は新世代を担う若者を見つけるのだと意気込んでいて、近くの中学校や高校では、ブラックリストの最上位としてマークサレテイマス。
 なお、奥さんと娘さんがいて、奥さんは娘さんに「お父さんはね、若い頃に病気で遠いところに逝ったの」と教え込んでいますが、今年で18になる娘さんは、薄々父の生存に感づきはじめてイマス。
 が。まあ、そっち系の人だとはさすがに想像しておらず、気分は『あしながおじさん』の少女風味デス。
 座右の銘は『生涯現役』。あと四十年は伝説が続く事デショウ。

・『飛ちゃんの前世について』
 なんかね、前に占ってもらったら、蛇とか言われたよ!
 他にも農家の三男だとか、商家の爺さんとか言われたり、まーったく信用デキマセン。゜・(ノω`)・゜。
 とりあえず、この話をした友人からは、「蛇っぽい」と言われたので、そうなのかも(`・ω・´;)

 個人的には18世紀ごろのドイツ近辺の人デスネ。こう、かっこいい髭生やしてて、ジェントルメン風の!
 ウフッフー

・『夢・野望』
 全鯖アサスィン化計画デスネ。
 人が驕り昂ぶり、争いがおきるのはアサスィンじゃないからです!
 皆アサスィンになれば、きっと争いもおきないはずなのデス!
 あと、プリ様に感謝の念を忘れなくナリマス!

 って、プリ様も皆アサスィンになるので、そんな事すら考えなくなりマスネ!
 まあ、けど、楽しい世の中にナルヨ!(ぁ
 
・『呼び鈴が鳴って玄関へ行くと扉の向こうに宇宙人が…。さてどうする?』
 とりあえずフライパンでぶっ叩いてミマス。
 で、縄で縛って風呂場に押し込めマス。
 折を見て解放し、「すまなかった。敵だと思ってしまったんだ。」とか何とか言って親密度を上げ、宇宙の技術とか知識を貰います。
 あとは接待でもして、気持ちよくお帰り願いマス。
 NASAに通報したらうちも連れてかれそうだから、そこは秘密ね!
 
・『どじっこすとらいく』
 AIHAシリーズに初期設定されている技のひとつデス。
 古代遺跡から採集された回路を使っているため、いろいろと未知の部分がアリマス。
 あまりに強烈かつ印象的なため、これがそのままシリーズの総称にさえされているという、恐るべき技デス。
 未だかつて誰も見た事はないのですが、噂によると、空間中の「どじ属性」が最大となり、場にいる全員がどじっこにナルトカ…。
 ただ、発動条件などがわかっていないのデスガ、存在してるだけで発動中とかいう、恐るべき噂があるのも事実デス。
 その真偽のほどについては、今後の科学技術の発達を待つほかアリマセン。

 「前方より『どじっこすとらいく』三機接近!あと一分で射程範囲に入ります!」
 「なんだと!?まさか……あの伝説の機体が……!確認できしだい迎撃せよ!」
 「た、たいへんです!周辺の空間に、特殊な作用が確認されています!」
 「なにっ?」
 「『どじ属性』、急速に上昇!これは……星系規模です!」
 「敵ミサイル、きました!っつ……。左舷被弾!」「メインエンジン停止!」「主砲沈黙!」
 「くっ……総員退艦用意っ!忘れ物に注意して、段差に気をつけろ!」

 なんかそんな感じ(´ω`*)
[PR]
by yuanfei | 2005-11-30 00:00
 本日も気張っていきましょう!
 今日はあれだ、七個デスヨ(汗

・『二つの鼓動』
 これはあれです、精神的なうちと肉体的なうち、その二人がシンクロした瞬間に発動するスキルっぽいものデス。
 通常は肉体の鼓動のみなのですが、精神的に素敵な状況に至ると、精神までそれに引っ張られてこうナリマス。
 効果としては、「一定時間中の行動力倍増」「疲労半減」「妄想力倍増」などがありますが、反面、切れた瞬間から一気に欝状態に落ちるという諸刃の剣でもアリマス。
 うちが最後にこれを発動したのは、もう三日も前の事デス…。
 なんと、一週間に2回しか使えないのデスヨ!
 一ヶ月で言うと8回くらい!一年で言うと96回!
 むぅ、なんて恐ろしい・・・(ぁ

・『ちゃからさかま』
『チャプチャン・カラットレ・サカリケン・マッホイ』の略です。
 意味は地球語では複雑すぎて表せませんが、大まかに言うと「佐藤さん大根買った?買ってないなら隣町のスーパーのが安いわよ!」って感じデスネ。
 えぇ、宇宙のおばちゃんの挨拶みたいなものデス。
 「ちゃからさかま!?」
 と言われたら、咄嗟に
 「まかさらかっちゃ!」と切り返すのがナウでヤングで今い若者にバカ受けデス!
 さぁ、レッツ「ちゃからさかま!」

・『肉なしねぎだくキャベツ大盛り!』
 古くから東洋のヨシノーヤとかスキーヤという地に伝わる秘伝の言葉デス。
 なんでも、この言葉を叫ぶと神の使いから白い目で視られた上、周辺の人々に変な噂を立てられるという効果抜群な呪文のようデスネ。
 うちはまだ使った事ありませんが、その後には大いなる福音が齎されると近所でもっぱらの評判デス。
 過去の偉大な人物はもれなく叫んでるそうなので、皆も試してみるとイイヨ!

・『CD割』
 我が家の行事の一つデスネ。本気で。
 いろいろな理由から使えなくなったCDを新聞紙にくるんで、飛び散らないようにしてからへし割りマス。
 一定までは曲がるのですが、それを超えるとバキンっと良い音で割れマス。
 が。割るまでに結構力が要るので、ストレス発散にもならず、新聞紙が破れて悲惨な事になった事もあるので、かなり無意味で無駄で無敵な行事デス。
 最後に行ったのは九月の中旬で、飛び散ったごみに数日間悩まされマシタ。
 足に刺さったしね!(ぁ

・『ショットガン・バズーカ・核ミサイル。各飲み方についてレッキョセヨ』
 ショットガンは顔を上に向け、大きく口を開いて強引に突っ込みます。
 途中トリガーを引くと、飲み込みやすくなるでしょう。

 バズーカは細かく砕いて飲むのが礼儀とされてきましたが、現在で500Mほど先から発射してもらい、それを口で受けるのが流行です。
 間違って周辺に被害を与えてしまう事もあるので、エチケットとして荒野で行いましょう。

 核ミサイルですが、一時期は各地で流行ともてはやされていましたが、現在ではそれほどでもありません。
 プププランドからカービィ氏をお招きしての「核ミサイルだよド●えもん 秋の大爆発スペシャル」では、連続二十八本飲みの偉大な記録が残され、いまだにこの記録は塗り替えられていません。
 飲み方としては、爆発させ、その爆風すべてを肺活量に物を言わせて吸い込むのが一番とされています。
 原始的な方法として、弾頭のみをというものもありますが、現在では野蛮と言われていますので、公共の場では控えましょう。

・『ブラックホールつき(消臭機・除湿機・炭)』
 コスモ製薬からついに新製品!
 話題のブラックホールシリーズに、新たに消臭機、除湿機、炭が仲間入り!
 無限に吸い込むその性能は、あと少しでホワイトホールが見えるほど!
 これでお宅の嫌な臭い、湿気、その他もろもろブラックアウト!

 三つそろって3980円。3980円で、全国の量販店でお求めになれます!
 さぁ、今すぐお買い上げください!この性能に、貴方自身もl吸い込まれてしまうでしょう!

 ※10歳未満のお子様の手の届かないところで保管してください。
 ※地上で使用しないでください。全てが飲み込まれます。
 ※人体に悪影響を及ぼすかもしれませんので、使用には細心の注意を払い、医師の相談をお受けください。

・『飛の死に様。』
 誰かを守って死にます!
 いえ、むしろ誰かを守りつつ自分を守ろうと保身に走った挙句、崖から落ちて転落死デスネ!
 あとは「俺が敵をひきつけてる間にぃぃっ」とかって突っ込んで、結局時間稼ぎもできずに散ってみたり!
 あ、やべ、思いっきりRFの戦死シーンだ!

 願望としては、畳の上か縁側でゆっくりと逝きたいです!
 って、まじめに答えるべきなのデスカ!?
[PR]
by yuanfei | 2005-11-29 00:00
 今日は以下の6個デスヨ!
 なんかもう二回目にして疲れ気味なのはヒ・ミ・ツ⌒☆
 とかやってると殴られそうなので、本題に(`・ω・´;)

 種類によっては短くなるけど勘弁(´ω`;)

・『目の前に1万円が落ちてたら』
 難しい問題デスネ!
 あれです、まず拾います。
 次に本物かどうか確かめるため、お店で使ってみます。
 そうですね……最近キーボードの調子が悪いので、買い換えマスカ。
 んでキーボードを接続して……おぉ、いい感じ!
 ……。
 あれ?一万円交番に届ける前になくなっちゃった!

 そんな感じ(*・ω・)b

・『この世にあったらイイと思う道具』
 『もしもボックス』。
 ドラえもんの『もしもボックス』。
 もしくは、ドラえもんの『この嘘ホント』。
 あれだ、うち好みの世界に作り変えマスヨ!(ぁ

 ぇ?他に選択肢なんてあるんデスカ?

・『足鎖集めたのにお金なくて過剰できないアサについて』
 彼は真性のMっ子なのデス。えぇ、自分でうっとりするために足鎖を常時装備!
 だけどそのうち、精錬もしてない足鎖に嘆いて、よりよい物……+10足鎖を求めて旅立つのデス。
 しかし!悲しいかなアサシンとは貧乏!貧乏はアサイスィン!財布の中には785zしかアリマセン。
 そんな彼がどうしたかって?
 SMクラブでバイt(ガッガッガッ(連打

 …ツーッツーッツー 回線が途切れました。接続元を確認してください ブツンッ

・『明日死ぬとわかったら?』
 まずはATMで全財産引き落としますね。
 そして、駅前の募金募集連中の箱に叩き込みマス。
 あれだ、可愛い子とか、ダンディラスなおぢさまとかの箱に、こう、なんて言うか、ウフフって感じでね!

 …ごめん、嘘。
 多分寝てすごします(´ω`*)
 夢の中へ、夢の中へ、行ってみたいと思いませんかアヒャッヒャーっ

・『竹が光っていたら取る行動』
 竹が光るって事は、中にかぐや姫がいるってことデスネ!
 あれだ、速攻に金物屋で鉈を用意します!さすがに素手じゃ伐採できないし!
 んで光ってる部分をばっさりと……
 あれ?赤いものg(自主規制

 たしか、かぐや姫の育ての親は最終的に金持ちになったので、うちもがんばってソダテマス!
 帝はもうこないだろうけど、月の使者から身代k(ry

・『あ・・・』
 アナコンダ』?『アリアンス』?『アサルトバスター』?
 ぉぅ、『アサシン』デスネ!
 『あ』と言えば『ア・サ・シ・ン』。
 これ世界の常識ネ!
 って事で、全鯖アサシン計画を立案するので、皆参加してね^^
 狩場も全員アサシンで埋まってて、Gvもアサシン一択……グリムとソニックブローがこだまし、EPと解毒が彩る世界……ヤバイ、すっげぇ見たい(`・ω・´*)
[PR]
by yuanfei | 2005-11-28 13:58

もらった言葉に絶望

 昨日のあの書き込みに対して、六個もネタが提供されました(`・ω・´*)
 あれだ、ネタに詰まったら毎回こうしよう!(ぇ

 で、もらったネタは以下の六つ~

「武闘派マタニティ」
「深爪天使」
「消毒剤フェスタ」
「目の前に1万円が落ちてたら」
「この世にあったらイイと思う道具」
「足鎖集めたのにお金なくて過剰できないアサについて」


・『武闘派マタニティ』
 育児は戦争だ!をモットーに、出産前から己を磨き続ける胎教方針の一つデス。
 「強い子供は胎教からどうにかせんと。ってか、ぶっちゃけ母親鍛えればどうにかなんない?」と、1973年、中国地方のどっかその辺で始まりマシタ。
 創設者は山田権三郎(当時58)。
 十年ほど前までは健全(?)な集団だったのですが、創設者の逮捕に伴う派閥内部の権力闘争の結果、地下組織化が進んでイマス。ちなみに、罪状はセクハラデシタ。
 現在では武闘派内に約15の集団が存在し、日夜夕なに訓練を続けているそうデス。
 また、あと1年で創設者がムショ帰りするとあって、組織内部で十年前の悲劇、『鳥取の姑』事件の再来となるのではないかと心配が広がってイマス。
 なお、登録規定は『身重である事』のただ一つで、出産と同時に選手登録は抹消サレマス。

 これ以上いくとうちが創設者の二の舞になるので割愛デス(ガタブル

・『深爪天使』
 絶望神様配下の天使デス。
 夜に爪を切ったり、別の事しながら爪を切っていると現れて、もれなく深爪にしてくださいマス。
 熱心な信者もついていて、彼らは両手両足を深爪するという苦行に耐えつつ、信仰心を磨いているソウデス。
 ちなみに、元々は「足小指痛打の天使」だったのデスガ、名前が長すぎるからと配置換えになり、結局三つ四つ転々として今の職に就きマシタ。

・『消毒剤フェスタ』
 個人から企業、国家まで、幅広く行われている一種のお祭りデス。
 「毒物」と指定されたら最後、毒性が消えるまで消毒剤をぶっ掛けられマス。
 最近では『毒電波』も消毒の対象にするかどうかで、意見が分かれているようデス。
 2006年の国会では、闇消毒剤フェスタの取り締まりも審議される予定ですが、毒物に対する公的な対処が遅れ気味な現在、まだ暫くは民間での消毒剤フェスタは続けられる事デショウ。
 数週間後にはガンホーオンライン何とかっていう会社に、『ヴァ(ピー)ド』というアサスィンさんが突っ込んでの、個人消毒剤フェスタが計画されてイマス。
 てか決定(*・ω・)b


 残り三つはまた明日!

 てか、こんなんでいいのかうちっ_/ ̄|● ⌒☆
[PR]
by yuanfei | 2005-11-27 18:18

ネタで絶望

 なんかもう、ここ最近は自分のネタ捻出の才能のなさに驚かされる毎日デス。
 レベル的に言えば、「ねぇ、ちゃんと風呂入った?(姉ちゃんと風呂に入りやがりましたか?)」と聞く小学生レベル!
 ……わかってます、例え話の才能もないってことは!(ぁ

 そ こ で 。

 誰かうちに言葉をください。
 もう何だっていいので、単語でもなんでもください。
 それについてうちが熱く語る事にします(`・ω・´)

 知ってるものは過激に!知らないものは妄想神を奮い起こして!
 ……なんか今、一発で『妄想神』とかでたのデスガ、うちはこのパソで何してるんでしょーね(ガタガタ

 ち な み に 。

 一っつも単語がもらえなかった場合、うちはお部屋でソロデビューしたウサギのように倒れてますのでヨロシク。
[PR]
by yuanfei | 2005-11-26 03:03

新作で絶望

 絶望した!新作ゲーム、プレイ開始一分で絶望した!!

 はい、そんな感じの今日の午後デス。
 開始一分で操作性に絶望後、一分半でストーリーの突飛さに絶望、二分でキャラ設定に絶望し、三分で戦闘システムに絶望しました。
 四分で依頼システムに絶望し、四分半で噂システムに絶望しました。
 五分経った瞬間に、堪えきれずに電源を落としました。
 やった!新作五分でクリアだよ!って気分になろうと、今必死です(ぇ

 さて、今回買ったのは、うちが好きな会社『IDEA FACTORY』の新作、『リバースムーン』です。
 この会社には主要なシリーズとも言うべきものがあり、うちは『スペクトラルフォースⅡ』で虜にされた性質でして、まあ、そんな感じ。
 『GOC』の発売で一時的に熱を帯びたものの、続く『GOC NEXT』で綻びが生じ、『Ⅲ』『Ⅳ』と続くたびにシステムのぶっ壊れ感と操作性の悪さ、設定の頭の悪さがどんどん強化されていき、さすがのうちも『Ⅴ』は余裕で無視した曰くつきの会社(*ノノ)
 なんか、十本に一本良いゲーム出すくらいで、後は大抵クソゲー製作というぶっ壊れた会社です。ハイ(ぁ

 さて問題の『リバースムーン』、ストーリーは省いて、システムに関して。
 『デスガイア(やりこみ系)』+『ペルソナ(女神転生系)』+『依頼達成型のゲーム』+『冒険王ビィト(漫画)』を4で割って劣化させて蹴り上げた後に小麦粉かけたって感じです。
 なんかもう、 カ エ レ って感じ(´・ω・`)

 戦闘システムはこの会社が多用しているシステムを含みつつ、大まかには『デスガイア系』と一緒。スキルもレベルアップするはマップはあの丸い円の移動だわ攻撃はあの三角だの丸だのだわ……

 噂システムとかいうのがあって、噂を聞いて検証すれば実際に発生するとかいうどっかで聞いたシステムもあり、月の満ち欠けで敵が強くなるとか、もうまんま『女神転生系』だし…

 依頼受けて達成するとか、もう常策が如く使いまくり。

 あとなんだ、ほら、武器を精神で具現化して、その武器が成長する?なんかもうお前ら考えるのやめたんデスカト(´・ω・`)

 この会社、毎年何本もゲーム出してて、ネットゲームも運営してるのですが、詰めの甘さと頭のおかしさと技術のなさにうちのようなディープなファンも辟易してます。
 とりあえず、シナリオライターとプログラマーと背景デザイナーとディレクターと声優と、システム考えた奴らクビにすると素晴らしいゲームができそうです。
 つかデザイナーと会社名と方針以外全部かえちまえと(ぁ

 とりあえず、明日から六分目をガンバロウ…
[PR]
by yuanfei | 2005-11-25 03:39

戦場で絶望

おとうさん!
どうして、どうしてお父さんが戦いに行かなくちゃいけないの!?
そんな、戦いに行って、また人を殺してくるのね!
これも仕事なんだって……いっつもそればっかり!
お兄ちゃんも戦争に行ったっきり帰ってこないし、お母さんはそれが原因で病気になったのよ!?
街じゃ私たち一家の事、殺人鬼の家族って噂し合って、お父さんは、あいつは息子を盾にして戦場から帰ってきたんだって言われてて……
私と弟の将来、絶望じゃないっ!

パシンッ

ぶったね!親父にもぶたれた事n(ry



……途中から考えるのが面倒になったのは公然の秘密です(*ノノ)
正確には「いっつもそればっかり!」の辺りから(ぇ

さて、この小話の中で、RFにおけるうちの位置はどれでしょう。

1:主人公な娘さん
2:殺人鬼呼ばわりな親父さん
3:行ったっきりの息子さん
4:病気なお母さん
5:弟さん
6:噂しあう街の人

2? 3? 答えはCMのあとすぐ!


ごめん、嘘。


正解は『7』の戦場でぬっ殺される雑兵デシタ。
ぇ?7なんてないって?心の目が曇ってるのデスヨ!(ぇ


けど、RFの世界で『家族』とかいうのを思い描くのは無理デスネ。
特にアクレシアなんて機械帝国で、国民は『量産された』とか言う始末(*ノノ)
戦争で負けると、『この屑鉄どもめ!溶鉱炉でリサイクルしてやろうか!?』って言われるそうです。
やば、アクレシアにキャラ欲しくなってきた(ぇ
[PR]
by yuanfei | 2005-11-24 00:00

当選で絶望

 RFにもそろそろ飽きてきた疲れてきた、満足してきた今日この頃です。
 まあ、けど、聖戦には相変わらず偵察で出撃してるし、そんなに捨てたモンでもないと思います。
 と言うのは昨日までで、とある質問書を叩きつけた結果、三行ほどのテンプレが返ってきたので、こいつらも癌砲の同類様ですかと思い始めてきました(ぁ

 いつものようにRFを少しした後、疲れたのでメールチェック。
 そういえば今日は22日の火曜日。なんぞあったかいなぁ?と考えてつつチェックしていると……
 「あぁ、そういえばファンタジーアースの二次β当選発表の日ジャン」と思い当たり、「まあ、当たるわきゃねーよなぁ」と件名確認してますと…

 『クローズド2次βテスターとしてご当選されましたことをお知らせいたします。』

  (  д )   ゜ ゜  ポォーン

 なんか知らないけど、当たるはずもないと思ってたのに当選しやがりました(・ω・)
 一次βなら大喜びだったんですが、なんかもうどうでも良い感じデス。
 てか、この時期にぶち当ててどーせーゆーねん。と。

 二次βの開始はもう少し先のようですが、ちょっと覗いてみて、報告とかしてみよーと思います!

 あれだ、うちはあれ作るよ、ファイター!
 だってほら、ラグナはシーフ系、RFは魔術師系、それ以外でもなんでかファイター系やったことなかったし(*ノノ)
 勇者様にならないよう気をつけつつプレイしようと心に誓った今日この頃です(`・ω・´)

 Cβだからまじめにやらないけどね!(ぁ
[PR]
by yuanfei | 2005-11-23 11:21

収蔵庫で絶望

 さて、今日の夕方、実習の一環としてとある収蔵庫を訪れた時の事です。
 その収蔵庫には、古今東西……ってか、アジア近辺から採集してきた民芸品だの土壌サンプルだの貝殻だのわけのわからん土偶だの、さまざまなものが収蔵されていまして、なかなかに雑然とした雰囲気を醸し出しています。
 整理されたものは未整理品の何分の一なんだと聞いてみたくなるほどの雑然さは、整理を学生にやらせようとするほど切羽詰った場所デス。

 さて、いつものように、今日もその収蔵庫へ向かいました。
 一番奥のほうに用があって進んでいたのですが、とある通路を横切った時、自分の後ろのほうから、スッと横の通路に、誰かが入っていったのが見えました。視界ギリギリでしたから、ほんとうに入っていったという感覚と、人だという確信しかありませんでしたが、確かに誰かがその通路に入ったのです。
 で、「誰かいなー」と、確認のためにその通路を覗き込むと……誰もいません。
 そもそも、その通路に用のある人なんていませんし、すぐ後ろには誰もいませんでした。
 「あ、やべ、今の何?」とか思ってると、すぐ前を歩いてた奴が、「今んとこ、誰か立ってなかった?」とか言うわけです。「ほら、そこ。」って、指差した場所は、もちろんうちが『何かが入っていった』と認識した横通路の入り口でした。

 通常、うちはそんな非物質的なものを視たりできません。きっと遺伝です。
 三親等以内の親戚に、霊媒体質とかいうのいませんし。
 あ、けど、通常より少し見えるってのならいたような気が……。
 とりあえず、うちが『視たかもしれない』と感じたのは、今回で五回目くらいかな?
 実家の二階から火の玉視たのと、中学校の体育館で走る影っぽいのを視たのと、似たような感じをあと二回。
 基本的に怖がりなので、もう勘弁!
 てかこの大学、頼むから神道系でも仏教系でも何でもいいのでお祓いしてクダサイ!
 いあ、マジで発生頻度がどこぞの心霊スポット並み(ガタブル

 とりあえず、今回視たのは全体的に青っぽい黒髪の女性のようなもの。
 女性っぽいのが一番多く視られてるようなもので、ちょいとガクブル。
[PR]
by yuanfei | 2005-11-22 10:03

ラグに絶望

 今日も今日とてGvG!
 毎週日曜夜十時。二時間がかりの戦闘イベント!

 とりあえず、ラグがひどいデスヨネ?
 なんか、エンチャントポイズンでないからって連打してたら、ラグ解除された瞬間から十回くらい毒付与してマシタ( つω;)
 あと、防衛の時にもなんかSBrが味方に連続して発動するという素敵な展開。ダメージないからヨカッタ!(ぁ
 部屋の移動をしてみれば、表示された瞬間に鯖缶食わされたりと、なかなかつらい( つω;)
 そろそろECOも乳製品もどうでもいいから、Roに鯖戻してあげてクダサイ。
 ある種の詐欺だよガンホー!

 あと、今日のGvではうれしい事が一つありました。
 落ちた瞬間に突入。といういつものあれで、ERに一番乗り!
 防衛ラインいたけど、ラグのせいで反応できなかったようで、ぶっちぎりでエンペ殴り開始!
 けどすぐに守ってた人らに殴られだして、少しはなれてから再度EDPで……ってしてたら、殴り始めた瞬間にタコにされ始めて、ラグのせいで白ポ使えずに撃沈ー。゜・(ノω`)・゜。
 ラグによってエンペ殴れて、ラグによってERから叩き出される。ちょっとつらい( つω;)
[PR]
by yuanfei | 2005-11-21 14:06