RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー

<   2005年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

課題の日

 今日も今日とてなんか課題書いてました。
 指が痛い。
 意味がワカンネ。

 日中は集中講義とか行って、同じおっちゃんから一日六時間みっちりと講義を聞かされました。
 講義じゃないよ、自慢話だよ。
 見聞を広めて幅広い考え方を身につけろって言われたけど、発言した人の意見を完全に踏み潰した貴方にこそ幅広い考えに対する寛容さがホシイです。

 講義中は出席取るのがいい加減な事を良い事に、昼には遅刻上等でラーメン食べに行ったり、戻ったらパソ室でネットサーフィンして時間潰したりと、有意義なことができました。
 講義?
 聞いてても得られるのは講師の自慢ダケデシタ。

 明日で集中講義もオワリですが、そろそろ限界です。
 人は無駄な事には耐えられない。とか、どっかの教授が話してくれましたが、実際そうだなと思い知った日デス。
[PR]
by yuanfei | 2005-09-30 00:00

地獄花の日

 彼岸花。
 ヒガンバナ科の多年草。
 田の畦や墓地など、人家近くに自生。
 秋の彼岸ごろ、赤色の花を多数開く。
 別名、地獄花、死人花、捨子花、剃刀花、燈篭花、天蓋花、マンジュシャゲ。

 最近はすっかり秋の様相を呈し、そこ彼処でこの花を見るようになりました。
 実家の周辺にも多くが見られ、近辺の空き地などにはそこかしこに赤い斑点の如く咲いています。
 うちがガキの時分には、どうもこの花が苦手で、よく木の枝などで花の部分を叩き散らしていたように思います。
 たぶん、親族の誰かがこれを嫌っていたのか、もしくは彼岸に咲き、親族からも気持ち悪い説明を受けていたためでしょう。
 今思えば、ひどい事をしたものです。
 まあ、実家に帰省中に、一本散らしてしまいましたが(ぁ

 さてこの花、名前に違わず、ある特徴を持っています。
 確かアルカロイド系の毒素を球根に貯めているのです。
 しかし、茎の部分はなんとかして食べられるようで、薬用にもなっているそうです。

 この数日、うちは車に乗りながら、とある場所で群生しているこの花を見る機会がありました。
 山間部の田園地帯で、道路との畦一面に、まるで絵の具でも零したかのような赤色が占めているのです。
 普通、5本程度がちょこちょこっと咲いているのですが、これを見てまあ、綺麗だなとか思いつつ、気持ち悪くなりました。

 そんな感じ。
 何か他に書きたいことがありましたが、忘れたので以上!
 てかもう何か書くのはイヤン!(ぁ

 (つω;)
[PR]
by yuanfei | 2005-09-29 20:16

危険な日

 今日も危険ですコンバンワ。
 明日はもっと危険ですサヨウナラ。

 で終わりたいデスガ、最近短文ばっかなので、なにか長い文章を書きたいです。ハイ。

 さて、うちは『いっちゃった人』ってのが大好きです(`・ω・´)
 FF6ならケフカ、カウボーイビバップならトンプーとかね!
 なんかもう、マッドでサイコでホラーでGo!って感じ(謎

 オーフェンで言うとクオとかもいいよねーとか、棄てプリなら断然あの鎧操作なチャイナ殺人鬼デショ!とか、以前知り合いとゲラゲラ笑いながら話してました。
 それくらい、いかれたのが、好き(`・ω・´)

 とか言ってるとうち自身それ系に憧れてんのかとか言われましたが、あれです、別になりたいとは欠片も思いマセン(;ノノ)
 うちにとっての観葉植物。心を癒すオアシス!!
 そんな感じ(ぁ
[PR]
by yuanfei | 2005-09-28 00:38

危ない日

 アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(゜ω゜*)

 って感じで壊れかけのうちですコンバンワ。

 今日はオータムジャンボ宝くじの発売日デシタ。
 気になったので、なんとなく連番で10枚ほど購入しました(`・ω・´)
 これで半月後に楽しみができたので、なかなか楽しい感じです(・ω・*)

 もし当たったら何を買おう。とか、不毛な事考えるのが好きなうちですが、今も考えてます(*ノノ)

 とりあえず三等(100万円)↑が当選した場合、速攻でこのパソ買い換えて、高性能なのにシマス。
 あれだ、FEとかグラナドとかしたいし!

 あとは美味しいもの食べたいね!
 肉とか肉とか肉とか!(ぁ
 果物でも可(*ノノ)

 一等当たったらナニシヨウ。
 パソ買って、欲しかった分厚い本買って……
 多分人間がダメになるので、銀行に預けてオワリっポ(ぁ

 とりあえず、合計3000円以上当たりますように!
 元手分は取り戻したい(ガタガタ


 できれば一等で。前後賞付ね!(チネ
[PR]
by yuanfei | 2005-09-27 01:09

疲れた日

 今日は実家からお部屋に戻りました。

 ステキ。うちの部屋ってこんなんだったんだ(ぁ

 とりあえず持って戻ったものを片付け、あれをこっちにこれをこっちに移動。

 すぐそこの本屋に行って新刊チェックその二。
 新刊一冊と古本二冊げっと。

 パソ分解。
 ホコリとっておしまい。
 実家から収奪したグラボの追加はまた明日。

 けど明日は調べものに買いだしにまとめに大変。

 ツカレタ。
[PR]
by yuanfei | 2005-09-26 00:28

帰省最終日の前の日

 明日で長かった帰省も終了です。
 ついでにうちの人生における、学生の夏休みとかいうのも最後だったような気がシマス(ぁ
 だって来年は……ねぇ!?(ぉ

 ってことで、悔いのない夏休みにしようと、今日は最後の帳尻あわせしてました。
 やった事はいつもと変わらなかったので、もうどうしようもないです(*ノノ)

 とりあえず明日は昼ごろまでごろごろして、それから車で大移動。
 夕方から部屋のパソメンテナンスして、実家から持ち帰ったものを再分配。
 持ち帰ったファイルの整理して、翌日する事を書き出し。

 あと、ネット配信してるアニメかなんか見て過ごそう(`・ω・´)
 旧いやつならあるはず(`・ω・´;)

 って事で、明日はつなげないかもしれません。
 けど、今日も繋いだとは言い難いような(ぁ

 そんな日!
[PR]
by yuanfei | 2005-09-25 00:19

課金した日

 さて、課金も無事に終了し、今日もいつもと同じく少しだけ狩り。
 が、日中はやっぱ暑いので早々に切り上げー
 なんか10月も近いのに暑いこって(つω;)
 しょうがないからシャワーでも浴びようとして、なぜか風呂掃除(`・ω・´;)
 お風呂もうちもピカピカさ!(ぁ

 で、夜間。
 今度は帰省終了の準備してないことが発覚し、昼寝した事を恨みつつ作業(・ω・;)
 あれが足りないこれが無いと探しながら荷物をまとめ、それなりに纏まり(・ω・*)
 帰省のたびに部屋に溜まったいらんものとかを実家に放置しにきてるので、帰省時に比べて荷物は少なし(*・ω・)

 肝心の狩りはといえば、ぜんぜんせずに塔でぼーっとしてただけ。

 あれだ、今日から名古屋だっけ(・ω・?)

 なにか面白い話、楽しみに待ってるね!!
[PR]
by yuanfei | 2005-09-24 00:32

課金切れた日

 昨日と同じく狩りでもしようと、夕方ごろにつなぎました。
 が。
 課金切れでした(つω;)

 で、早速課金しようと癌のサイトに……ゴソゴソっとWebMoneyで課金していると、なんか金額が足りないとか……。

 残金2950ポイント。

 50足りません(つω;)
 たった50で泣かされるとは、けっこう久しぶり(`・ω・´;)

 1000円足りずに欲しかったCD諦めた事なら一週間前にあったけど、100円以下は久しぶりなので、けっこうイラつき(*ノノ)

 って事で、買いに行くまで課金切れデス。
 明日買ってこようとか思ってますが、なにぶん帰省終了間際なので、準備で忙しいデス。

 って事で、タブン再開は明後日か明々後日(`・ω・´;)
[PR]
by yuanfei | 2005-09-23 00:23

課題の日

 よく考えると、この一ヶ月ほど、課題というものに手を出していませんでした。
 しょうがないので今日は朝から図書館へ行き、資料漁りに励みましたが…… 全 然 な い や (゜∇゜*)

 って事で、続きは大学の図書館デス。
 向こうの部屋に戻って二日で四個のレポートデスッテ!

 って事で、こっちにいる間に少しでも水増し文を書かないといけませんので、ちょっと非アク(;ノノ)

 夏休み、長いようで一瞬ですな(´;ω;`)
[PR]
by yuanfei | 2005-09-22 08:28

蛙狩りの日

 今日は日中、天津で蛙狩りをしてました(`・ω・´)
 けど忍者に袋にされました(つω;)
 もっかい行ったら銃鬼に斉射喰らわせられて、蜂の巣に(;ノノ)

 デスペナオイチィ(壊


 で、GANZにもなんかそろそろ飽きてきました。
 うん、なんていうか、疲れる(;ノノ)
[PR]
by yuanfei | 2005-09-21 00:00