RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー

<   2005年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

疲れてる日

 最近どうも疲れてます。
 いあ、別段何をしてるってわけでもないのに、なんかお疲れモード(・ω・;)

 今日は夜中にパソの使用を受け継いで、そのまま三時間くらいゲームのDLに費やしてました(・ω・)
 うちのパソでは無理だったけど、もしかしたら実家のパソでなら・・・!とかいう淡い期待を抱きつつ、デフラグやらエラーチェックやらに費やし費やし、DLに費やし費やし・・・・・・

 で、なんとかDLは完了したわけですよ(´・ω・`*)
 早速プレイだ!これでうちは報われた!などともう全てが終わった気でいて、オープニングを視聴(・ω・*)
 おぉ、さすが3D戦略!とかうきうき。
 オープニングに出る攻城兵器に騎士団、町並みや街道、かなーり綺麗にできてて、この時点でゲーム自体への期待度30%アップ!(`・ω・´*)
 よし、タイトル画面~。とか思ってると、題名の下でちょっと作業中のバー出現。
 ふむ、まあ、待つか。とか思ってると、『×××でエラーが発生しました。』って出るじゃあないですか・・・

 のぉぉぉぉうっ!

 一体どうなってんだ!?

 と思いつつ、再度開始。
 けどやっぱり失敗。
 けど再開。
 失敗。
 再開。
 失敗。

 三回くらいやって、再度全工程をやり直したにもかかわらずにやっぱり失敗。

 なんか思いっきりゲームのソフト叩き割りたくなりましたが、かかったお金を考えて中止。
 しかたなく夜中に弟の愛犬を可愛がって慰めてもらいましたとさ(つω;)
[PR]
by yuanfei | 2005-08-31 16:11

毒瓶を製造した日

 今日ははじめて毒瓶を製造しました(*・ω・)
 どこかの計算機で、現状でも28%くらいで成功するとか書いてあったけど、大うそつき_| ̄|●|||
 鈴さんにグロ+ブレスもらって、16回ほどやって成功したのたった二回デシタヨ…

 途中で藍葉さんとレイスとんから装備借りて、さらにみつきさんにS4U踊ってもらって、やっとこさ成功するようにナリマシタ(汗

 さすがに過剰ともいえる高値装備と超絶支援の前に、うちの製造不運も打ち負かされたようで、二回連続成功とか嬉しい事も(つω;)
 結局、54回製造して、16回成功シマシタ。
 ブレス+グロのみでやりまくった初期に材料使いすぎたけど、なんとか成功率3割(`・ω・´*)

 次に挑戦するときには、製造用の装備整えてから挑みたいデスヨ(汗

 とりあえず、用意するのは

 運剣x2
 スキルフル鎧
 ガラスの靴
 矢リンゴ
 ニンブル クリップx2

 デスヨ!!
 運剣の時点でもう挫折気味とか決め付けない!
 そのための崑崙篭りでもあるのデスヨ!(ぁ

 けど、運剣二つ買うなら、ついでにヨーヨークリップも二個ほしいデスヨネ。
 完全回避20+20+5+5で、これだけで50。うちのLukあわせて、大体完全回避55は出るはず(`・ω・´*)
 戦闘は出来ないけど、Gvで前衛相手に嫌がらせ戦闘がデキソウ(ぁ
[PR]
by yuanfei | 2005-08-30 01:43
 今日はGvの日でした(`・ω・´)
 新GになってはじめてのGv。
 なんていうか、まあ、帰省中なので遅刻とか勘弁してください(汗

 さて、実戦でのEDPの使い心地ですが、やっぱりまだ威力が足りないみたいです(´・ω・`)
 騎士がぜんぜん沈みませんでした(つω;)
 ERへの突撃でも、数回攻撃したものの、一人も倒せず戦死ダシ(血
 けど、楽しかったのでOK(`・ω・´)b


 で、Gv後、暫く休んだ後、鈴さんとラッコのきぐるみ狩りに(*・ω・)
 属性の恐ろしさを再度噛み締めつつ、結婚スキルのありがたさを再確認しました(ぁ
 てかスキルの世話になりっぱなしなうちバンザイ(血

 結局、67にレベルアップする事も出来たので、嬉しい狩りデシタ(*・ω・)b
[PR]
by yuanfei | 2005-08-29 12:18

初のG狩りした日

 今日は夜、会議の代わりにG狩りがありました。
 うちは30分遅刻したので、ガタブルです(ぁ

 さて、うちは60程度のレベルってことで、浦さんのプリと、菊さんのアルケミに同伴(`・ω・´)
 行き先は監獄1でした(*・ω・)

 今回は秘密兵器として毒瓶を持っていきました。
 EDP?
 いえいえ、もしものための自決用(ぇ

 監獄は不死系が多いので、塩はとても嬉しいです。
 んで、菊さんのメマーが4kとか出してるの見て、これは負けられん!とかわけのわからん事を考え、最終兵器発動(`・ω・´*)

 エンチャントデッドリーポイズン!!

 なんか普通に2900とか3000とか出てて、追加とあわせると3500ほど出てました(*・ω・)
 3500をあのスピードでたたき出すんだから、そらもうたまりませんね(血
 てか、うちが3.5k喰らおうものなら、一発で臨終デスヨ(ガタブル

 そんな感じで、はじめてのEDP5を楽しみました(*・ω・)
 経験値のほうもけっこうはいって、よかったデスヨ(`・ω・´)
[PR]
by yuanfei | 2005-08-28 11:53

崑崙三昧な日

 今日も今日とて崑崙!
 このフレーズ、今まで何回使ったかもうワカリマセン(´・ω・`;)
 崑崙、経験値もいいし、金銭収入も旨いので常用するのは当然(*ノノ)

 で、今日もちょっとレベルアップして、ソウルブレイカーを習得しました(`・ω・´)
 ダメージ500とか使えなさスギ(つω;)
 Lv1なせいもあるけど、詠唱必要な遠距離通常攻撃っぽくてさびしいのデスヨTT

 とりあえず、カタールの攻撃上昇系のスキルと猛毒は完備したので、Gv出るなら『ヒャッヒャッヒャ。』デスヨ(ぁ

 けど、今週Gvでれるかな(汗
[PR]
by yuanfei | 2005-08-27 22:27

お話した日

 今日はほとんどの時間を崑崙で過ごしました。
 1000本ほどミルク詰め込んで、ニューマの代わりにミルクのオーラで攻撃を防ぐ毎日・・・・・・
 けど15分も持たないのが問題デスネ(血

 Dexが極端に低いので、命中率が悪いのが問題かなーとか思ってきました(・ω・;)
 特化武器とか属性武器とか、使いこなせません(つω;)
 毒属性さえあれば世は事も無しとか思ったんですが、世の中には不死属性とか毒属性とか、こっちの毒属性攻撃きかないのもいるんデスヨネ。
 念だったりしたらもう当たらないわ毒で当ててもダメージ低いわで大騒ぎ;;


 で、夜中には鈴さんと久しぶりに長く歓談することが出来ました(*・ω・)
 内容はヒ・ミ・ツ!(ぁ

 楽しかったです(`・ω・´)
[PR]
by yuanfei | 2005-08-26 09:51

後継が出来た日

 さて、今日の特筆すべき事といえば、Pandaemonium♪の後継Gができた事です(*・ω・)
 マスターは予定通り浦さんで、これまでとは若干方針変更ありって感じ。

 Das Erbl der Da''monen がG名だったかな?
 うろ覚えで書いてます、ハイ(ぁ
 ドイツ語で『悪魔の後継者』を意味する言葉で、ぴったりあうって事で一気に決まった感じw
 会議してすぐに作って、上納割り振って、ただいまGlv上げの最中(`・ω・´)
 うん、そんな感じ。

 G決まった後は、適当に狩りにいきました。
 溜り場にWPがでたので、乗ってみると、天津だったのでそこに定住(`・ω・´)
 蛙がけっこう美味しく、なかなか経験値儲かる事が判明。いあ、そりゃ転生前にこもってたしね(`・ω・´*)
 けど、行くまでが大変なので、崑崙ミルク1000本の旅のがいいかなぁとか思ったり(;・ω・)
[PR]
by yuanfei | 2005-08-25 11:57

暇だった日

 今日は一日暇続き。
 なんていうか、暇。
 少し変えて言っても、やっぱり暇。

 最近少しレベル上げが億劫になってます。
 なんかアサクロに転職して、EDPも覚えたら変な安心感が生まれた感じ(・ω・?)
 と言っても、ちまちま狩りしてるので、そんなに停滞気味じゃあないのですが(;ノノ)

 昼間はそんなこと考えつつ、読書、運動、草むしり、皿洗い、レポートと、微妙に充実した感じで過ごしました(・ω・;)
 んで、夜中には陽奈さんと崑崙狩り~
 ニュマはないけれど、そこはミルクをニューマの如く輝かせての狩り(`・ω・´;)
 1000本持てる事が発覚し、1000本のミルクをもって戦ってます。
 もうそのシーンを絵にするなら、漫画で言う荷物持ちみたいな。うん、自分の身の丈を超えるリュック背負ってジュル振り回してる感じ(ぁ

 今日は鈴さんとお話をすることもできませんでした(´・ω・`)
 そろそろ成分が切れて禁断症状が出そうです(ぁ
[PR]
by yuanfei | 2005-08-24 02:43
 今日はいろいろあってまともに繋げず、昼に少しと夜に少しつなぎました。

 昼には、アリさんと浦さんのプリとPT組んでお城の室内へ。鏡やらマリオネットを狩りつつ駄弁ってました(`・ω・´)
 途中で禿と本の猛攻にあったり、うちとアリさん死んでみたりとなりましたが、おおむね順調(`・ω・´*)
 うちもBase1、Job2上がって、EDPもめでたく3です。
 5になったら、どこかの狩場で使うつもりですよ(・ω・*)
 クロキン3あるから、Pvで隠れつつ移動して、一撃見舞ってまた隠れて逃げるとかできそう(・ω・*)
 そんな卑怯なうちのおつむ(ぁ

 夜に繋いだときには、溜り場で雑談し続けてました(・ω・*)
 後継の話したり三国志の話したりしてたのですが、なぜかわけのわからん会話に(ガクガク
 伝さん+やちさん+浦さん+レイスさんって時点でアウトだったのです……もはやその場は天外魔境(`・ω・´;)


 で、明日は二回目の後継会議っぽいものデス
 んむ。
[PR]
by yuanfei | 2005-08-23 12:34

最後のGvだった日

 今日はPandaemonium♪としての最後のGvがありました。
 うちは帰省中の身ゆえ、パソ占領すらままならず、参加は後半もいいとこでしたが、それなりに楽しめました(`・ω・´*)
 いあ、覚えたてのEDP使ったら、なんかLv1でもけっこうダメージ与えられて、幸せをかみ締めつつ戦闘(*・ω・)
 転生前より格段にHPは減ったので、戦死の可能性は桁違いの高いのですが……それでも楽しい(`・ω・´*)

 クロキン3あるのはやっぱりいいなぁとも感じました。
 以前は壁際のみだったので、浸透するのも一苦労……
 今度Gv出るときからは、浸透してEDP使ってとか、色々できればと思います(`・ω・´*)

 さて、Gvの後はルーファさんの転生式!
 いつもどおりコモドで行い、無事に発光を見届ける事が出来ました。
 ルファさん、デスペナとかを跳ね返し退けての発光、おめでとうございます^^
 次は転生発光デスネ!(ぁ

 で、その後はセシウさんとなーこさんの血痕結婚式。
 途中でアクシデントとかあって、楽しかったですw
 これからもお幸せに(*`・ω・´)b

 そしてさらにその後に、後継Gに関しての話し合い~
 いろいろ決まって、次回は水曜に持ち越し。
 うん、OK!
[PR]
by yuanfei | 2005-08-22 02:46