RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー

<   2005年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

仕様一覧

脳内メモリ : 150B
脳内HD総計 : 100KB
 60% ヒ・ミ・ツ
 20% 睡眠
 05% 食事
 05% 謎
 10% その他

主な使用例
 観賞用
 (転売)

主な動作
 ・何かネタを振ると、それを知らなくても話し出します。知ったかぶりから話題変更へと移行する場合がほとんどです。
 ・弄られると泣き出します。追撃すると逃げ出します。

主な障害一覧
 ・睡眠時間の異常(適当な睡眠を与えてください)
 ・一定量を超えた場合のストレス爆発(安易にストレス解消を与えないでください。それによって噴出する場合がございます)
 ・慢性的な呆け(喝を入れてください)
 ・過剰AFK(寝落ちの可能性があります。時間をおいて確認してください)
 ・非アク状態(別のことをしているか、寝ています。時間をおいて確認してください)

 突如叫びだしますが、仕様です。
 意味不明な言動がみられますが、仕様です。
     

 故障の場合は、管理元か、鈴さんまでお問い合わせください(ぁ




 ごめんなさい、ネテマシタ_| ̄|●|||
[PR]
by yuanfei | 2005-06-30 04:12

廃屋/船旅

 さて、今日は少し昼寝をしようとしたところ、気づけば五時が十一時になっていたというトラブルのせいで、ほとんど活動できませんでした(つω;)

 今日も廃屋を少しと、大航海して終了~

 次のイベントのため、武功を重ねる日々です。……間に合うのかな(汗
[PR]
by yuanfei | 2005-06-29 04:06

大航海で大後悔。

 今日はあまり、ラグナへ接続することができませんでした。
 理由は簡単。大航海で、知り合いに拘束されてました(ガタブル

 ある種スパルタでしたが、それでも教えてもらったこともあり、感謝です(*・ω・)

 で、うちは昨日始めたのですが、基本的な部分はなんとか理解し、今日も交易品売りさばいて金儲けるかと勇んでいると、開始したという報告のメールに返事が。
 なんでも同じ英国軍人さんがうちの指導をしてくれるとのこと。
 暫く海賊船叩き落しながら待っていると、それらしき人物から耳打ちが……
 が。なぜかこちらからの返事が届かない……。知り合いに問い合わせると、ご飯落ちだそうで……。また連絡があったので返信してもやっぱり落ちてる……。
 なかなか微妙な出会いでしたが、それなりに良い人のようです。

 で、うちは三日までにある場所へいけるよう、地獄の航海を厳命されました。
 そこいくのに何個イベントしなきゃいけないんだ(つω;)


 下のは鬱憤で溢れてますので、ご理解クダサイ。

後記
[PR]
by yuanfei | 2005-06-28 03:51

廃屋通いの虫退治。

 さて、今日は趣向をかえ、廃屋なんかに行ったりしました。
 いあ、毒が全体的に響き渡るように有効って判明して、ある種コンロンが旨いと知った瞬間のようなテンションで走り出しました!

 うん、やっぱ毒効く!
 ドレインリアーにはからっきしで、あいつはそもそも眼中にないのですが、一応時間かけて叩き落し。
 うん、オリ原出るはずだし(ぁ

 一時間くらい狩りしてて気づいたのですが、激湧きに気をつけさえすれば普通に生きていってます(*・ω・)
 毒効くって事で、常時エンチャントしてますし、拾えるものもそれなりに良好♪
 ためしに計算してみたら、なんか亀一層より美味しいデスヨ……。
 さすがにBS待機なんて荒業はできそうにないデスガ、そもそも行くのにハエ数枚だから関係なし。
 むぅ……しばらくここで上納とお小遣い稼ごう……と、決めたわけです(`・ω・´)
 転生してしばらくしたらここでレベル上げするのもいいかもね~


 とりあえず、知り合いに挨拶しに大航海オンラインはじめました。
 異様に長いインストールを潜り抜け、なんとか接続して開始~
 以外に普通にプレイできるので楽しかったデス。
 知り合いには会えませんでしたが、無料体験期間が二週間あるので、まあ、いいでしょ。
 とりあえずジョブは軍人の傭兵。初期の船でならず者の船沈めてみたり、簡単なクエストで資金稼ぎ!
 あぁ、早くデカイ船買って、限界まで大砲入れて連続射撃でヒャッホイしたいデスヨ。
 もちろん接舷して略奪もしたいし!(ぁ
 ……二週間したら終わるから、ちょっと遊ばせてクダサイ(つω;)
[PR]
by yuanfei | 2005-06-27 02:38

オークション。

 さて、今日は昨日書いた通り、オークションが開催されました。
 前回と同様、じゃんけんして勝ったらご購入というものでしたが、うちはなぜか三品も買うことができました……。
 が。やった事がやった事で、卑怯者という愛称(?)で親しまれました。……オークションは鬼門なのでしょうかねぃ(´・ω・`;)

 オークションの前とあとは、適当に時間を過ごす事になりましたが、オークション前には別垢のG狩りに参加してきました。
 うちのキャラはLv55の槍ナイトなわけですが、回復さえしてもらえれば伊豆5でも平気に動いてたのが印象的(ぁ
 うん、なにこの強さ(血

 あ。槍借りっぱなしだ(ぉ
[PR]
by yuanfei | 2005-06-26 07:34

しぃわんむぅ

 崑崙です!
 崑崙です!
 崑崙です!

 夜は駄弁ってただけです!

 崑崙です!
 崑崙です!
 崑崙でした。

 お金が地味に溜まってきました。
 ネタで買った装備もそろそろ露店から消えてほしいと願うばかりです。
 明日は楽しみにしていたオークションです。
 買う物決めてませんが、それ以前に買えるかどうかがわかりません(血

 やっぱじゃんけんデスヨネ!?(ぁ
[PR]
by yuanfei | 2005-06-25 03:17
(´ω`) 「○○さん、お昼ご飯はまだかのぅ」
(;・ω・)「おじいちゃん、さっき食べたじゃない・・・」
(`ω´) 「なんじゃと!わしゃ食べちょらん!」
(つω;)「そんな事いわれても・・・・・・食べたじゃないですか・・・」
(`ω´) 「いーや、わしは断じて食べちょらん!ハッ…アンタ、わしを飢え死にさせる気か!」
(;ω;) 「えぇぇっ!?」

 はい、そんな感じでぼけた爺様のようなうちですコンバンワ。
 なんか今日の朝もまた、お日様が出始めた頃に目を覚ましましたオハヨウゴザイマス。
 ……ヤヴァイよコレ_| ̄|●|||

 さて、今日も昨日と同じで、朝は崑崙でした。
 昼からは昼寝のはずが、こっちで本格的に眠り、みたかった番組を二本すっぽかしました。
 で、夜から接続し、ちょっと崑崙いって、そのあとWizな鈴さんとうちのプリとで廃屋に行きました。
 前回とは違い、長々と生きることができたのでうれしかったデス(*・ω・)
 まあ、最後は大量の敵に囲まれて吹っ飛んだわけデスガ、まあ、そこはご愛嬌デスヨ(血
[PR]
by yuanfei | 2005-06-24 01:38

月呑みの魔狼

 今日は朝早くからの接続です。
 えぇ、三時に寝たのに、目が覚めたのは見事に五時半でしたよ(つω;)
 しかも起きた時、異様に爽快な目覚めだったため、それもまた恐怖を助長して……(ガタブル

 今日も朝から崑崙で桃の伐採をしていたわけですが、途中でレイスさんからお誘いがかかり、ハティ狩りに!
 早速装備を整え、レイスさんとバードさん、そしてうちの三人編成でルティエにいき、探すこと暫く。ちっこくないけど可愛いベベを大量に引き連れたハティを発見(*・ω・)
 見つけたからには挑まねばと攻撃するものの、すぐにTCJがへし折られ、予備に持っていたジュルもべきっとやられました。って事で、少しの間ハティに素手で挑むという素晴らしい構図に……(´;ω;`)
 しかたないので一旦ゲフェンに戻してもらって、武器修理して速攻で再度ルティエに!
 今度は予備武器その二も用意し、万全の体制!
 もちろん回復剤の追加も忘れません(*・ω・)

 結果から言えば、かなり楽しい狩りでしたw
 その後の戦闘でもう一回TCJは折られるわ、レイスさんはぶっ倒れるわとなりましたが、他のPTさんがいたこともあり、撃破に成功!
 なぜかうちがMVPとなったわけですが、経験値しかありませんデシタ_| ̄|●|||
 もちろんドロップもなし!
 朝っぱらから愉快な狩りができて、嬉しかったですw

 で、本格的な接続は夜から……のはずが、G狩りを休み、また崑崙で狩りをしていると、いきなり気分が悪く……。しかたないのでそのまま落ちて、今これを書くまで寝ていたというわけです。
 もう寝る時間ですし、今日はこの日記を書いておしまい。

 鈴さん、一緒に廃屋いこうと約束したのに、ゴメンナサイ(´;ω;`)
[PR]
by yuanfei | 2005-06-23 01:53

初めての廃屋~出会い~

 さて、今日は夜からの接続です。
 いつにも増して遅い時間で、鈴さんいるかなーとか思ったら、いなかったのでちょっとがっかり(つω;)
 が、崑崙にいこうと思ってプロ南に行ったところ、いきなりFWでコンニチワ!デスヨ(*ノノ)

 んで、無謀なことをとなるかもしれないけど、うちはプリにccして廃屋に!
 LA取っててよかったなぁとか思いつつ到着するも、いきなり叩き殺される始末(つω;)
 鈴さんを二回も地に伏せてしまい、ちょっと悲しく(´;ω;`)

 その後ちょっと間があって、今度はODへ!
 プリ付だと一階も二階もぬるいので西村へいき、ちょっと狩りして帰還~

 帰還したあと、うちは浦さんたちと駄弁って就寝時間!

 あんままじめな狩りはなかったけど、こんな日でもいいじゃぁないか(`・ω・´*)
[PR]
by yuanfei | 2005-06-22 01:48
 今日は昼と夕方からの二部構成接続(`・ω・´)
 昼は新しく作った別垢の槍騎士で天下つんつんして、夕方からは気ままな狩りをシマシタ。

 夕方からの狩りはけっこう適当で、のりでニブル行って浦さんとペア!Lkとアサシンの編成で、かなーりアンバランスデシタガ、まあ、うちが一回死ぬだけで完了(`・ω・´*)
 いあ、浦さん死ななくてヨカッタ(血
 ちなみにうちが死んだのは、ブラッディのSBで吹っ飛ばされたからなんですよ(つω;)
 おかしいよあれ……本家アサシンのSBは通常攻撃以下のネタスキルなのに、あいつらのは致死スキルだなんて(´;ω;`)

 で、その後は睡眠……。起きて知り合いから資料を受け取り、ちょっとしてご飯……けどやっぱまた睡眠で、起きたら鈴さんはもう熟睡してました(´;ω;`)
 ゴメンナサイ(つω;)

 その後、ソロで騎士団に二回行き、一回目は深淵のBdsで吹っ飛ばされたりして遊びました。
 デスペナの恐怖がないと、けっこう無茶ができるので楽しいデスナw

 今日のレアは、カリッツからエルと、コボルトからs無しガードでした……。
 白ポ80も使ったのに(メ゜ω゜)ノ⌒┻┻
[PR]
by yuanfei | 2005-06-21 02:12