RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー

<   2005年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 さて、今日はある意味で区切りの日となりました。
 それもそのはず、なんと経験値が、やっとのことで30%にまでなったのです!
 ここ数日……というか一週間ほど、毎日デスペナを食らっていたのが痛い所ですが……まあ、それはそれ、これはこれで喜ばしいことデスヨ(`・ω・´*)
 実際には、あと70Mデスヨとか言われると吊りたくなるので、その事は本人に内緒で(ぁ

 今日の狩りに関してですが、久しぶりに亀篭りを敢行シマシタ(*・ω・)
 と言っても地上はかなりの確率で土に還るので、いつものように一層へ……(・ω・;)
 今日は白ポを200個詰め込んで、不退転の意志で戦闘デスヨ。心意気を表すと、アッツ島の守備隊のような気持ち(ヤメロ
 いつもより多くスタンを受けましたが、ここではHPを5k以上保つ事を第一としているので、地に伏すこともなく、安心して……ある意味では暇と戦いながら経験値を稼ぎました。
 夜間に繋ぐと、そこには鈴さんがいて、ちょっとした会話を楽しんだり、SPもらちゃったりシマシタ(*・ω・)
 その後、よく考えたらレポート書いてないのが発覚し、ログアウト(血
 鈴さんとお話したかったのに、自分の迂闊さと愚かさに吐血ものデスヨ……ゴフゴフ(血
 ちなみに、書き上げたレポートですが、なんとプリンタのインク切れという事態が起こっていたため、手書きで写してます。えぇ、現状続行中(血
 ……買うもの増えたなぁ_| ̄|●|||


 ところで、フィリピンでの旧日本軍人生存の話ですが、ほぼ虚偽だと言われ始めましたね。
 なんでも、その人がいる場所を占領しているゲリラに、通行料(2500万円ほど)を払わなければだとか。情報提供者の女性すら音信普通でどうしようもない状況ですかから、なお更ですね。
 自称仲介者の運転手をした人は、自称旧日本軍の兵士だと言う人物は、日本語を話さず、現地人のように見え、その上、日本の国旗と韓国の国旗を間違えたというのです。これが事実なら、まあ、嘘ですね。日本軍人で、しかも軍法会議を恐れるような人物が、自国の国旗を間違えるはずはありませんから。 
 ってことで、うちは少し憤りを感じています。遺族の方や戦友の方を騙したことになりますからね。
 まあ、できれば本当の話であって欲しく感じます。遺族の方にも、生存者本人にも、そして自称仲介者のためにも。
[PR]
by yuanfei | 2005-05-31 02:56
 昨日はいろいろありましたが、いろんな人から……特に白い髪でハンタで一番素敵な人から励ましてもらえたので、完璧に復調デスヨ!
 ご迷惑おかけしました(・ω・;)

 で、今日は、一時間ちょっと本気狩りで亀一層へ。久しぶり~とか言ってくれる人がいたので、ちょっと嬉しく。いやまあ、こうなるとBOTにすら感慨深いものが……あるわけないか(ぁ
 Gv近くまで狩りして落ちてをして、鈴さんに呼んで貰ってモロク到着!
 なんか最近転送代わりにしてしまっているような気がして、ちょっとアレですがイカガでしょう(ガタガタ

 Gvに関して言えば、そこそこ楽しいものでした。相手殴れて沈めればそれだけで幸せなので、まあ、そんな感じデスヨ(*・ω・)
 期待の新戦力、Tスターンなジュルですが、効果の程はわかりません。スタンさせるよりヒットストップのが足止めは長いですし、なにより相手のVIT値がわからない限り、効果は不安定です故(´・ω・`)
 それでも、何度か相手をスタンさせていたので、上々でしょう(`・ω・´)
 TCJ壊されたあとも戦闘継続できるし、そういった意味では持ってて正解。予備ですね(`・ω・´)
 で、今日は武器と鎧一式壊されました。修理費が_| ̄|●|||

 Gvのあとは、SDで鈴さんと二人で狩りデスヨ!
 パサナは痛いし⑲のFBも痛いけど、鈴さんのおかげでもーまんたい(`・ω・´)
 レクイエムとミミック狩り散らして箱目指したものの、結局一個だったのが悲しいTT
 あれだ、うちのラックのせいデスナ(吐血

 てことで、今日は良い日でした!明日も良い日でありますように!
[PR]
by yuanfei | 2005-05-30 11:39

鬱。

 微妙に鬱です。

 軽く鬱です。

 吐き気がする程度に鬱です。


 本日二回目のデスペナを嫌な方法で貰いました。

 五年続けていたとあるネトゲのキャラが消えてました。

 知り合いがいなくなりました。


 油断とはいえ、一時間ちょっとの時間が消えました。

 離れていたとはいえ、五年の思い出が消えました。

 ……あの人の重みある全てが消えました。


 思い出虚しく風に消え
 
 姿見せぬは懐かしき時
 
 涙涸れ果て一滴も無く
 
 夢を見果てて夢に死に

 滅び滅びて当ても無し


 …合掌。


 …請還我的回憶。
[PR]
by yuanfei | 2005-05-29 00:00
 今日も今日とて真面目な狩りなどしませんでした(*ノノ)
 夜に鈴さんと狩りに出かけるまで、いろんなところをぶらぶらしたり、ハーブを本気で叩いてみたりと、やる事成すこと脈絡のないことばかり!
 まあシャア叩いてラフウィンドでたので、よしとしますが(ぁ

 ちなみに、今日やっとベベ三枚なジュル、完成デスヨ(*・ω・)
 これでGv中に、敵陣の柔らかい仲間達にスタンをプレゼントできる(`・ω・´*)
 ……15%だからそんなにスタンしなさそうだけど(´・ω・`)

 で、夜行った鈴さんとの狩りでは、アザラシの着ぐるみを狩りにいきました(`・ω・´)
 チンピラもいれば良いのになぁとか思ったけど、ついに一度も見ることなく(血
 まあ、楽しかったからいいや(`・ω・´*)


 そういえば、フィリピンで旧日本軍兵士(彼らの中では日本軍兵士かもしれない)が発見……というか、生存している事がわかり、世間でもちょっとした話になっているようです。
 以前に帰還した生存兵の人は、作戦解除命令がないことを理由に、ジャングルで数十年を過ごしていました。現地に赴いた元上官が作戦解除命令を出し、やっと帰国となったそうです。
 今回の人のうち、桜井という軍医殿は、「日本に帰りたいが軍法会議が恐ろしい」と語っていたそうです。
 こう考えると、少し不謹慎かもしれませんが、旧日本軍の軍規の厳しさは凄まじいものだったのでしょう。でなければ、何十年も経って命令を遵守したりはしませんから。
 ちなみに、今回話題となった第三十師団(豹兵団)ですが、レイテ島へ投入されたものの、重火器の多くを輸送中に海没。兵員15500名をもって戦闘に臨んだものの、帰還したのは3024名だということです。今回の人々が帰還したとしても、未帰還率が八割近い壊滅状態デスヨ…
 現代の戦争では考えられないことですが、どうやら旧日本軍では全滅するまで戦闘継続力ありと判断していたようですが。それはまた別の機会……
[PR]
by yuanfei | 2005-05-28 13:37
 さて、今日はレイスさんと組んで、亀島にいってきました(*・ω・)
 一層ではなく地上で、先日の復讐デス(`・ω・´)
 支援のおかげで死ぬ事もなく、蜻蛉の大量湧きもレイスさんのおかげで駆逐でき、なんか嬉しい今日の午後(`・ω・´*)

 で、その後は塔に戻ってなにもせず、鈴さんを待ち~。
 で、鈴さんきたらお話~(*・ω・)
 寝るまでずっとそこでお話してましたとさ(*ノノ)
[PR]
by yuanfei | 2005-05-27 06:14
 今日はグリ助を狩るために、レイスさんと一緒に沼にいきました。
 コモド近辺のところデスネ。
 で、ちょっと探し回ったけどいなかったので、そのままアノリアン狩りにシマシタ(*・ω・)
 ……問題が起こったのはそこです。
 入った途端、ミュータントドラゴンがコンニチワ。いきなり襲い掛かられたわけデシテ(・ω・;)
 『よし、これ狩ろう!』と思ったのもつかの間、レイスさんから「そいつはやめたほうが……」といわれました。が、時既に遅く、その言葉の意味を二秒後に味合わされました(血
 一撃で12kってなにデスカ(つω;)
 そりゃあうちだって理不尽な攻撃は何回か受けてますが、HPの二倍は無理(吐血
 ってことで、今日もデスペナを貰いマシタ。
 …・・・なんかこの数日、-続きだ(ガタブル

 で、その後はテキトウに過ごし、夜には鈴さんとちょっと会話(*・ω・)
 忙しいっぽいけど、身体壊さない程度にガンバってほしいなと思う今日この頃(ガクガク
[PR]
by yuanfei | 2005-05-26 12:37
 今日はメンテが長引いたようですが、繋ぐ少し前に終わったようで、なんかプロの街が閑散としてたので、思わずSS撮りました(・ω・*)
 なんてーか……過疎ってイイネ(ぇ

 肝心の狩りデスガ、今日も今日とて崑崙通い。一時間ほどしたところで、天使と悪魔ポリン狩りの話になり、メガさんが時間持ってたのでついていきました(*・ω・)
 方々探したのに、結局見つけたのはゴスリンデシタ(血
 悪魔……見たかったのになぁ(つω;)

 で、その後はテキトウに動き回り、猫マップでBOT見つけたりそいつの資産が10Mだということ知ったりして無意義に過ごしつつ、影矢集め(`・ω・´)
 使えるのかわからへんけど、ないよりあったがマシと判断して回収!シザレさんに+してもらったおかげで、ちょっと纏まった数にはなった!かなぁ?(ぁ

 で、最後はいつものとおり鈴さんと会話して落ちました。
 うん。良い日でしたよ(`・ω・´*)
[PR]
by yuanfei | 2005-05-25 11:42
 題名に意味を持たせようと努力シテマス(`・ω・´;)
 意味わかんないのはご愛嬌(血

 今日は午後からの接続デシタ。
 で、亀へ行くと、なんだか大量に溜まってて、一瞬で土に返りました……ゴフ(血

 しかたないのでその後、資金繰りもかねて崑崙へ!
 昨日もだいぶ稼いだけど、今日もちょびっと稼ぎ(*・ω・)
 なんか前よりも激しく人増えたけど、金銭的な収入はうなぎのぼりだから問題なし(*・ω・)
 問題なのは……スタンバッシュしたりスタナで殴る方々デスヨ。
 スタンしたらタゲ移ってこっちくるんですよ(メ゜ω゜)ノ⌒┻┻
 ダメージ貰って収入ないのは本気でムカつきマスヨ(´・ω・`;)

 で、鈴さんとは日付変更後に会話~
 デスペナ貰ったけど、終わりよければ全てよくって事で、今日も良い一日デシタ。
 明日も良い一日でアリマスヨウニ……(*・ω・)
[PR]
by yuanfei | 2005-05-24 02:35

ドレッドノート級=弩級

 今日は昼ごろから接続。なんか最近は睡眠時間おかしいから、治すように努力しないと(ガクガク
 愛に新しく入った人の歓迎を兼ねての狩りがちょうどあったので、それに参加して火山2へ行きました(*・ω・)
 うちはなんとか死ぬことなく終われたけど、何人かが地に伏したのがあれでした(つω;)

 で、その後、崑崙へ強引なお金稼ぎへ。二時間くらい狩りして、青箱も出てそこそこ美味しかったデスヨ(*・ω・)
 なんでそんなに、急にお金を集めようとしたかというと……Gv用と持ち替え用にスタンジュルが欲しかったから(*ノノ)
 まあ、結局Gvには間に合わなかったし、今のところベベcが二枚しかないとかだけど、来週には間に合うようにしたいデス。

 (*・ω・)アハハハハハハハ
[PR]
by yuanfei | 2005-05-23 09:50

狩り狩りカリスト。

 今日は午前中寝てたので、午後から狩り開始です。が、いろいろあったので伸びて、途中で鈴さんとD探索開始(*ノノ)
 ちょっとしたところで、プリのあーさんが暇になったみたいだったので、捕獲して時計4に行きました(*・ω・)
 そいえばラグナ始めてから初めての時計4デシタ。
 あんま歩かないからね(・ω・;)

 で、G会議終わったあともちょっと寝て、その後また鈴さんとD探索デスヨ。
 うん、なかなか幸せ(*・ω・)b

 ……そういえば昔、ウサギの飼育係をした事があります。
 で、あいつら地面に穴掘って、檻の中から逃げるわけですよ。華麗に。
 一ヶ月に何回か起こる事なので、柵もっと深く埋めろよとか思ってたわけですが、ある日いつものように一羽が穴掘って逃げ出しました。脱獄犯のように。
 で、居合わせた数人がかりでの捕獲作戦となったわけですが……今考えたら、当時はよくあんなことができたなーと思うわけデス。
 だってウサギって、追い詰められると猟犬すら蹴り殺すんデスヨ!?(ぁ

 なにが言いたいかと言うと、亀地上でウサギを追い詰めるのはやめようねって事(ぁ
 ゴフ(血
 怖かった…(ガタブル
[PR]
by yuanfei | 2005-05-22 02:47