RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー

2005年 06月 10日 ( 1 )

本気狩り 9/14

 オゥィェ!あれです。寝る前に亀島のクエストこなしたところ、まぁなんとも素敵な物が。
 【古木の枝一個獲得】
 ……なんか聞く人聞く人これナンデスガ。
 C帖とかブラフじゃないの(つω;)

 さて、今日でもう80%まできました。正確には81.4です。
 そんなことを考えてると、そういえばレイスさんが光ったことを思い出します。えぇ、忘れたかったけどね!(ぇ
 14日に光ったときに、まだメガさんとレイスさんの二人が光ったままだったら、三人集まってオーラ戦隊デスペナンジャーでもやろうかと(ぇ
 うん、公害撒き散らしながら狩り場荒らし!パンデモの悪名が赤丸急上昇デスヨ!(ヤメレ

 さて、まあ、残り18.6%、頑張りますか(`・ω・´)


 そういえば、最近は自分の無知に悲しくなる事が多々あります。
 帰り道に見かける鳥、草、花、木々。それがどういった名前であるのか、私は少しも知りません。
 あれは確か…・・・なんて思っても、結局出てこないことがよくあります。
 最後にそういった、鳥の図鑑、植物の図鑑を読んだのはいつでしょうね?
 小学校……たぶんそのくらいのはずです。
 見えるものがなんであるのかすらわかっていないと思い知った瞬間、急激にそれらが貴いものに思えてしまうのは、なぜでしょうか。
 あらゆるものに名前があり、あらゆる物事にも名前があります。名前を知るという事は、それらを知るという事の第一歩だと感じました。
 時間があれば、少しでも図鑑を読み、日常的な物事だけでも知識としておきたいと感じた、今日の昼下がり。明日もこの気持ちを残していることができれば幸せです。
 と、自然回帰願望でもあるのかと感じた今日の夜。
[PR]
by yuanfei | 2005-06-10 02:50