RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー

2005年 06月 09日 ( 1 )

本気狩り 8/14

 あれです、寝る前に書こうと思ったら、なんかメンテとかやってるじゃないですか。仕方ないので今頃書いてマスヨ(・ω・;)
 ……ゴメンナサイ。実はもう書いたやつをコピペしてます。あれです、日課を欠かすと体調悪くなるほうで(謎

 さて、今日は昼に部屋に戻り、少し休んでから動く予定でしたが、見事に眠りこけ、ご予定はご破算なご顛末デス(ぁ
 なんか狩り時間すら貪ってたようなので、慌てて狩りに(`・ω・´;)
 今日はもう少し休めるかと思ってたのに、なんかガチガチの狩り(ゲフ
 少しずつ溜まっていく経験値を見ると、今までの狩りが思い出されます。まあ、この辺は光ったときにでも超長文で書きます。えぇ、自己満足デスヨ!!(叫
 まあ、あと25%もあるので、頑張らないとあれデスネ。うん、予定以上のペースできてるので、14日には確実に光ります。輝きます。焦がします(謎
 で、光ったらすることを今のうちから考えるようにしたいです。光ってからも時間ありますが、熟考するのは今がチャンスですし(ゝω・*)

 そういえば、我らがマスタがブロガーになったようです(・ω・*)
 って事でこちらからもリンクペタペタ。含蓄ある言葉多いので、三日に一度は読もうと心に決めてみる(ぁ
[PR]
by yuanfei | 2005-06-09 11:45