RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー

2005年 06月 02日 ( 1 )

本気狩り 1/14

 さて、今日から本気狩りを始めました。
 火曜と土曜、日曜を除いて、基本的に毎日5Mを目標に、最悪でも4Mを確保できるようにするつもりです。
 このプランで進んだ場合、14日でうちは公害を撒き散らすことになるわけデスヨ(*・ω・)
 んーけど、当初の予定では、今頃光るはずだったし……今までの経歴から見ても、実際は20~30日かかりそうデスネ(・ω・;)
 ちなみに、火曜はメンテがあるからテキトー狩りの休みにして、土日は鈴さんと少しでも過ごすために保留してあります(*・ω・)

 で、今日ですが、5.8Mほど稼ぎました。一週間で一番時間の使える日なのでこれだけ頑張れたのもありますが、水さんに非公平支援してもらった結果でもあります(*・ω・)
 とりあえず、800kほどは後々の補填と考えときま(`・ω・´;)

 できれば、少しでも早く光れますよーに(*・ω・)
[PR]
by yuanfei | 2005-06-02 02:20