人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本気狩り 6/14

 さて、本気狩り六日目の今日も、やっぱり亀島です。えぇ、もう、絶対総プレイ時間、ここが一番多いです(血

 今日はいろいろあったため、早朝と昼ごろ、深夜の三部に分けての狩りとなりました。
 基本的にどれも同じ程度の狩りでした。
 早朝は水さんに非公平支援もらいましたし、昼は昼でG茶で会話をしつつ狩り、夜のは鈴さんとの狩りデシタ!

 なんかメガさんが光ってました。うん、もっと遅くなるとか言ってたのに!(ぁ
 レイスさんもすぐきそうだし、ルーファさんも50%いったそうです。
 うちもやっと66%になったので、あと34%。それはもう楽しみデスヨ!

 てか、夜の狩りは鈴さんとの会話もできて、ィェァ!!な感じデシタ(ぁ
 (`・ω・´*)
by yuanfei | 2005-06-07 01:47