RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

グラボで絶望

 グラボで絶望させられるのは何度目でしょうか?というくらい絶望的です。
 某野牛さんの品も結局返金になりましたし、某イオさんの品も返金に決まりました。
 向こうのデータ上は「使用できます!」ってなってるのに、もう意味不明(´・ω・`)
 野牛さんに至ってはパソコンまで送ったのに原因すら不明のまま、対応表の変更まで。イオに至っては口頭のみで返金決定。仕事しろと(´・ω・`|||)

 とりあえず、次にメーカーパソコン買う時には、購入時にグラボもメモリも追加してもらうことにします(ホロリ

 そういえば、モンスターハンターフロンティア始まりますね!期待してたのに初日からサーバーダウンでかなりしょんぼりデスヨ。
[PR]
by yuanfei | 2007-06-22 00:30