人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テテッテテテッテテレテレテレテレテテッテテテテ…タンッ!

 題名に意味はアリマセン。なんかFF5のビックブリッジの戦いな曲(ギルガメッシュ用?)を聞いてたためです。
 聞けばわかります。今の気持ち。きっと(ぁ

 さて、今日はGvの日でしたが、途中からの参加となり、伝さんの指揮するPTにて、攻撃の仕事を賜りました。
 といっても、突撃して蒸発する毎日デシタケド(血

 そのあとは、我らがマスタ、シフさんの結婚式に参加~。昨日はうちと鈴さんで、今日はマスタと伝さん、確か先週にも……な感じで、最近ご結婚が多いですw
 来週は誰かなぁとか考えつつ参列したわけデスガ、さすが二人の結婚式、参列者が多いw
 今までに十回くらい呼ばれたりしてマスガ、あんなに人多かったの初めてw
 進行は昨日のうちと鈴さんの結婚式と同様に進みましたが、人数多いため、やっぱり枝と箱も多かったようですw

 マスター!お幸せに!(*・ω・)b

                        ◆  ◇  ◆

収入: なし
支出: 転送費3kくらい+消耗品50k = 55kくらい
結果: -55kくらい
by yuanfei | 2005-05-16 01:46