人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昼夜逆転的人生(ぇ

 今日は真面目な狩りなどせず、各所をぶらぶらと移動。
 ニブル行ってみたりウンバラ歩いてみたり、ラッコ殴ってみたり蟻の巣で紫マヤとタイマンしたり……。
 最近あんまりこういうことが無かったので、結構楽しかった(・ω・*)
 で、露店を出せば在庫になってた品が売れて大助かり。結構長い間売れなかったので、らっきー♪
 レアが出ても売れないと意味無いので、その辺が苦悩のしどころ(・ω・|||)
 で、黒蛇cのレート見てみると……うちの財布をせせら笑う露店店主の姿が見えそうになったので、ちょっと頭痛。
 そしてそいつが借金返済相手じゃないかと考えると、眩暈もしてキマシタ(ぁ

 そういや咳が止まりません。起きてるとずっと咳してる……。おかげで良い感じに腹筋が鍛えられて、いつもの運動する必要が無い感じですがね(ぇ
 まあ、五日もこんなんだけど、いつか治るさ(`・ω・´;)

                        ◆  ◇  ◆

収入: 露店900kくらい = 900kくらい
支出: 転送費20kくらい+ペット関連100kくらい = 120kくらい
結果: +780kくらい
by yuanfei | 2005-05-07 06:37