人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

刷り込みで絶望

 絶望した!絵柄刷り込まれて別の漫画思い出せない自分に絶望した!!


 何か漫画を読んでいて、別の漫画を思い出すと、なぜか思い出した漫画のキャラクターが、今読んでる漫画の絵柄で出てくるうちの脳みそデス。
 コボちゃん読んでてヘルシング思い浮かべて、セラスがコボちゃん顔だった時には真剣に自殺を考えました(ぇ

 とりあえず、うちは最後に見た絵とかにかなり精神状態が左右されるようデス。
 寝る前とか特にそうなので、ほんわかできるものとか、安らかな自然の写真なんかを携帯にいれて、眺めてから寝るようにシテマス。
 以前ホラー読んだ後に寝ると、ラストシーンの一番怖い部分が夢に出てきて、かなり鬱になりましたし、ゲームの哀しいラストシーン見たあとに寝ると、気分が悪くて嫌になったので。

 気分的に、寝る前には森の写真とかを眺めるといいデスヨ。安眠デキマス。
 ただの森じゃなくて、苔むした感じの古い森で、緑の地面と木漏れ日が写ってる感じのやつ。
 とりあえず、一回でいいから生で見てみたいものです。原生林とか。
by yuanfei | 2006-07-30 00:00