人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地方の冥土喫茶に絶望

 絶望した!安らぎのない喫茶店に絶望した!!


 いえ、メイド喫茶なんて代物、うちは入った事がありません。入ったと語る友人の話を聞くだけでおなかがイッパイです。

 最近では、地方のあちこちにメイド喫茶ができているようですが、その惨状たるや……と思わせてくれる番組を先日拝見しました。
 とある地方商店街の話だったのですが、商店街内に冥土喫茶があり、それを紹介するという部分デシタ。
 寝起きでテレビでも見つつ身体を慣らそうとしていたのですが。その光景はあまりにも刺激が強すぎ、その日一日は絶望感で満たされていました。
 「あんなものに何を求めるのか。」と。

 とりあえず、絶望先生の第五集をお持ちの方は、すかさず115pを開いてクダサイ。
 そして、1コマ目と3コマ目の、一番左にいる天使をごらんクダサイ。
 そう、それが紹介されていたメイド喫茶の、精一杯デス。

 あぁ、もう!あんな店に何を求めるのかうちはもう理解以前の状態デス!!
 それともうちの美的感覚は異常なのでしょうか!?
 うちの短い20年という人生ですが、あれが審美眼を満足させるものであるならば、うちは即座に飛び降りしなけりゃなりません!

 あぁそうか。外面より内面重視のお店なんですね。そう考える事にシマス・・・
by yuanfei | 2006-07-12 00:00