人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学修環境に絶望

 絶望した!学内で腐女子の集団に絶望した!!


 大学……そこは一応の学府です。
 が、入ったが最後、真面目になるどころか人間が堕落する可能性が50%以上(当社比)もある恐ろしい場所デス。
 まあ、堕落する資質がないと堕落しづらいそうなので、うちは堕落する資質がかなりあったのでショウ。ウフフ。

 まあ、そんな堕落した人間ばっかりのうちの大学ですが、俗に「腐女子」と呼ばれる連中がそこそこの数いるようデス。
 まあ、文学部を内包するうえに、そこが研鑽よりも創作に力を注ぎ込んでる以上、集まってくるのはしかたりません。その辺は男連中にもなかなかイマスシ(・ω・;)
 けど……男ヲタどもが集まるよりも、女ヲタが同じ人数集まったほうがおぞましいデスネ。話し声に笑い声に……。同じ講義を受けている友人数人と、「ここはいったいどこだろう?」と、真剣に語り合ったほどデス。

 近代文学の講義やる前に、まさか今更アスランがどうのキラがどうので盛り上がれる連中の雄叫びと鳴き声を聞けるとは思いませんデシタ。
 こちとら風邪気味で頭痛いんダヨ!。゜・(ノω`)・゜。
by yuanfei | 2006-06-30 00:00