人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日記埋めてる自分に絶望

 絶望した!大して書く事もないのに日記埋めてる自分に絶望した!!


 ある意味で、夏休みの日記帳みたいな存在デスネ。
 なんとなく書かないといけない気分になってマス。
 いあ、最近はもう財布の中身だのなんだの、初期の設置目的を逸脱する事はなはだしいわけデスガ(ガタガタ

 まあ、途中まで毎日分埋めてたので、今更空き作るのは気分的にいやなわけデスヨ。
 ほら、一応A型ダシ(謎

 そういえば血液型占いって、あたらねぇあたらねぇとか言いつつも、けっこう当たってマスヨネ。
 まあ、O型だからって、ペルーの人たちのほとんどが占い上のO型気質ってわけでもないはずデスガ。
 あれって日本人における統計の結果なのですかねぃ?
 占いなんて結局統計学の一部門って感じダシ、そこらの三流占い師にお金払って占ってもらうほどのものじゃあないデスヨネ。

 いえ、昔占ってもらって、おっさんの首蹴り飛ばしたくなった事があるとかいうわけじゃアリマセンガネ!
by yuanfei | 2006-05-28 00:00