人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スポーツで絶望

 絶望した!強制参加なスポーツイベントに絶望した!!


 なんか大学になってまで集団スポーツのイベントやられると、正直神経から疲れマスネ。
 今年の参加種目はサッカー。雨天決行とか言ってますが、屋内用は二足あっても屋外用の靴は一足しかないので、正直雨降られると絶望的デス。
 ってか、イベントのある日って、基本的になんの講義もはいってないので、正直出席してもなんの意味もないように思いマス(ぁ
 けど、最近身体が完璧になまってるので、焼け石に水でも少しはやらないとダメデスネ(`・ω・´;)

 皆さんはスポーツ、してますか?
 ジョギングでも筋トレでも背面逆上がりでも、身体動かしてればなんだってスポーツデス。
 「身体は使ってあげないと可哀想だ。」とか知り合いに言われましたが、その通りデスネ。
 たぶん身体が精神とは別で喋りだすなら、「使え。じゃないと肥るぞ?」とか言ってると思います。ははははは…_/ ̄|●

 生まれて此の方、体型は大して変化してないのですが、やっぱり筋肉が脂肪に変化してるだけなのでしょうねぃ。あーこわい。夕方のジョギングでも始めましょうかね(`・ω・´;)
by yuanfei | 2006-05-12 00:00