人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ログインで絶望

 絶望した!繋いだ途端に届く恐怖のWisに絶望した!!


 はい、なんか久しぶりにRoにログインした今日この頃デス。
 えぇ、毎回「久しぶりに」と書かざるを得ない点があれデスヨネ(ガタガタ

 それにしても、久しぶりに繋いだ途端に、恐怖のWisが届くのはなんとも恐ろしい事デス。
 いや、アイアンメイデンに座れとか優しい言葉とか言って首吊り自殺って送ってくるし、もうどうなってんですかこの世界のセキュリティ。゜・(ノω`)・゜。
 しかもその後、塔で駄弁ってたら突如として強襲。えぇ、SPの尽きるまで『クロキン→あぶり出し』をされマシタヨ_/ ̄|●
 明日の免許更新の講習も、最中に寝て再講習希望とか言われるし、あの人は悪魔デスネ!

 なんか悪魔と対峙する恐ろしさを久方ぶりに味わった今日この時分デシタ。
by yuanfei | 2006-04-11 08:43