人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

龍乃城引きこもりで絶望

 絶望した!龍乃城から出るだけの資金が無くて絶望した!!


 数日前に少し接続し、浦さんとかと会話したのですが、それ以前からうちは龍乃城に引きこもりっぱなしデス。
 えぇ、手持ち金のほうが10k程度とか言う極貧でして、もう龍乃城から出てもどこにもいけないとかいう状態デスヨ!(血

 さて、今日はそんなこんなで、昼前に接続し、龍乃城D一階でテキトウに狩りをしてました。
 とちゅう黒キノコ即沸きアーンド大量という素敵な竹林を発見し、そこで数十分キノコ狩りをして過ごしました(`・ω・´*)
 ……いや、胞子とやわ毛しか出なかったケドネ(つω;)

 とりあえず、その後は、ここが輝く草の大量マップだったということを思い出し、捜索開始。
 結局二本見つけた段階で疲れ果て、今度は虎人からスパイクげっつ!とか思いながら狩り狩り。
 まあ、鈍器一個ってきたから、満足して狩りは終了~。帰ろうとしたときに沸いたグリズリーにスタン食らわされて、久しぶりに死神様と対面したのは秘密デス(ホロリ

 ちなみに、鈍器はただのクラブデシタ_| ̄|●|||
by yuanfei | 2006-02-28 09:36