人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レポート完成で絶望

 絶望した!うちが苦悩した結晶体が他者にとって見ればそこらに転がる石ころだった事に絶望した!!


 なんか長いけどまあいいや(`・ω・´;)

 さて、今日の朝やっと完成し、提出する事ができる段階にまでこぎつけたレポート。
 なんかもう地獄の数日を過ごした気分ですが、皆さんはどんな日々だったでしょうか?

 うちはこのレポートを書くために、たぶん寿命を一ヶ月くらい削った気がします。削っても規定ギリギリの字数デス。
 けど世の中は違いますね……。
 「いや~やっとできたよ~。そっち何文字になった?」
 「ん?○○字だけど?」

 そんな会話。
 ○○に入るのは、うちの作ったやつの倍の数字。

 そこから涙を堪えて駆け出したのはいうまでもありません(トーイメ
by yuanfei | 2006-02-02 00:00