人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

呪いで絶望

 絶望した!ログインするたびに高確率で届く呪いの言葉に絶望した!!


 今日は夜にログインした後、ちょっとオークダンジョンに行って来ました。
 別段目的があったわけでもなく、ゼノークって美味しいのかなと確認代わりに。まあ、美味しくなかったけど_/ ̄|●

 で、同盟会議のお時間じゃないですか。
 G茶見た後に塔に戻って、会議開始。

 そしてそこで事件発生。

 いつものあの人から呪いのWisデスヨ!
 あれだ、先々週のGvの時には人のAFK茶室にまで侵入して呪いの言葉を残していくとか、もううちの心はストーカーに追い回されるいたいけな少年!!
 多分きっと、この後戦隊物の主人公とかが助けに来てくれるはずなのですが、あの呪いに赤色野郎ごときで対抗できるか心配です(謎

 人を呪わば穴二つ!きっといつかこっちから呪いのWisしてやる。゜・(ノω`)・゜。

 …怖くてできそうに無いけど(ぁ
by yuanfei | 2006-01-29 02:16