人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

走り書きで絶望

 絶望した!自分で書いたはずのメモが意味不明で絶望した!!


 あれです、うちは何かアイディアを思いついたときとかに、メモ用紙ではなく机に直接走り書きをしています。
 目が覚めて唐突に何かが浮かんだ時なんかにもメモしたりしてるんですが……意味不明です(´・ω・`;)

 『トラ』
 『パルプンテ』
 『16じゃなくて17と1』
 『忘れたあれ』
 『机の下かイスの上』

 もう完璧に意味不明(´・ω・`;)
 マトモに活動してる時のメモは意味がわかるのですが、なにこの五つ!
 さっきから意味を考えてるのですが、最古の『トラ』が一週間前、『机の~』が今朝方ですが、全く意味が理解できません(´・ω・`|||)
 『トラ』なんてここ最近テレビでも見てませんし、『パルプンテ』とかドラクエなんて6以降触ってもいません。『16じゃなくて17と1』って、そもそも16がなんなのかすら不明デス。ってか『忘れたあれ』って何!あれどころかこのメモの意味すら忘れたよ!『机の下かイスの上』って言われても、どっちにも特に目立ったものなかったし、なにが下で上なのかすらさっぱり不明。゜・(ノω`)・゜。

 よく目が覚めた直後の走り書きは役に立たないって言いますが、ホントにそうデスネ。
 今度から単語とかじゃなくて文章で書こうと思いました。

 『16じゃなくて17か1』ってのは、なんか本気で重要な事だった気がするんだけど……ナンダロ……
by yuanfei | 2006-01-18 00:00