人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰省で絶望

 帰省しました。

 忘れ物をしました。

 パソを持って帰ったのですが、梱包を解いてみると、キーボードとマウスがありませんでした……。
 大急ぎだった上に寝不足だったもので、判断能力は最低だったようデスヨ(汗

 仕方ないので昔使っていたパソのキーボードとマウスを物置から回収し、使用しています。
 使えてよかった(汗

 とりあえず、実家に戻ってから災難続きです(つω;)
 なんかプロバイダが違うので、ソフト入れないといけなかったのですが、それの入ってる配布CDが曲がってて使えないわ、もう酷すぎ(;ω;)

 とりあえずそれらの問題は解消したものの、冬休みって言えば弟も冬休みデシタ。

 回線独占できねぇようわぁぁぁぁん(;つдT)
by yuanfei | 2005-12-24 00:00