人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分の才能に絶望@贈り物

 大変な事に気づきました。
 いあ、前々からけっこうわかってたような気もします。

 えぇ、 文 才 が な い で す 。

 _/ ̄|●

 悲しいのなら幾つか書けるんだけど、あれですね、境遇のせい(ぇ

 けど一応書いたよ!
 製作時間秘密!消費カロリー秘密!

 韻文!きっと韻文!
 あのね、読み方と発音とアクセントに気をつければ、韻文っぽく読めるよ!
 てか読んで!(チネ

 (`・ω・´;)





 その声麗し迦鳥の如く。弦弾くその音雅楽の如く。

 意志は硬くも、鋼の如く。決したものを、貫く穂先。

 心清きは晴天すらも、恥を忍んで隠れだす。

 慈愛の心は老い花すらも、美華の如くに光らせる。

 時に戯の如くに伏せようと、晴れぬ雨それこの世になし。

 姿見るのみ我癒されて、声を聴くのみ心が躍る。

 この想い、夜曲の如くに伝えよう。果つ事の無き、湧水の如くに。


 ソノコエウルワシカチョウノゴトク。ツルヒクソノオトガガクノゴトク。
 イシハカタクモ、ハガネノゴトク。ケッシタモノヲ、ツラヌクホサキ。
 ココロキヨキハセイテンスラモ、ハジヲシノンデカクレダス。
 ジアイノココロハオイバナスラモ、ビカノゴトクニヒカラセル。
 トキニソバエノゴトクニフセヨウト、ハレヌアメソレコノヨニナシ。
 スガタミルノミワレイヤサレテ、コエヲキクノミココロガオドル。
 コノオモイ、ヤキョクノゴトクニツタエヨウ、ハツコトノナキ、ユウスイノゴトクニ。


 迦鳥=カリョウビンガ。天上の美声の鳥。
 鋼/穂先=硬すぎると折れるので穂先は柔軟さをも備えてます。
 戯=時として降る雨。
by yuanfei | 2005-12-15 16:40