人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もらった言葉で絶望 其の三

 本日も気張っていきましょう!
 今日はあれだ、七個デスヨ(汗

・『二つの鼓動』
 これはあれです、精神的なうちと肉体的なうち、その二人がシンクロした瞬間に発動するスキルっぽいものデス。
 通常は肉体の鼓動のみなのですが、精神的に素敵な状況に至ると、精神までそれに引っ張られてこうナリマス。
 効果としては、「一定時間中の行動力倍増」「疲労半減」「妄想力倍増」などがありますが、反面、切れた瞬間から一気に欝状態に落ちるという諸刃の剣でもアリマス。
 うちが最後にこれを発動したのは、もう三日も前の事デス…。
 なんと、一週間に2回しか使えないのデスヨ!
 一ヶ月で言うと8回くらい!一年で言うと96回!
 むぅ、なんて恐ろしい・・・(ぁ

・『ちゃからさかま』
『チャプチャン・カラットレ・サカリケン・マッホイ』の略です。
 意味は地球語では複雑すぎて表せませんが、大まかに言うと「佐藤さん大根買った?買ってないなら隣町のスーパーのが安いわよ!」って感じデスネ。
 えぇ、宇宙のおばちゃんの挨拶みたいなものデス。
 「ちゃからさかま!?」
 と言われたら、咄嗟に
 「まかさらかっちゃ!」と切り返すのがナウでヤングで今い若者にバカ受けデス!
 さぁ、レッツ「ちゃからさかま!」

・『肉なしねぎだくキャベツ大盛り!』
 古くから東洋のヨシノーヤとかスキーヤという地に伝わる秘伝の言葉デス。
 なんでも、この言葉を叫ぶと神の使いから白い目で視られた上、周辺の人々に変な噂を立てられるという効果抜群な呪文のようデスネ。
 うちはまだ使った事ありませんが、その後には大いなる福音が齎されると近所でもっぱらの評判デス。
 過去の偉大な人物はもれなく叫んでるそうなので、皆も試してみるとイイヨ!

・『CD割』
 我が家の行事の一つデスネ。本気で。
 いろいろな理由から使えなくなったCDを新聞紙にくるんで、飛び散らないようにしてからへし割りマス。
 一定までは曲がるのですが、それを超えるとバキンっと良い音で割れマス。
 が。割るまでに結構力が要るので、ストレス発散にもならず、新聞紙が破れて悲惨な事になった事もあるので、かなり無意味で無駄で無敵な行事デス。
 最後に行ったのは九月の中旬で、飛び散ったごみに数日間悩まされマシタ。
 足に刺さったしね!(ぁ

・『ショットガン・バズーカ・核ミサイル。各飲み方についてレッキョセヨ』
 ショットガンは顔を上に向け、大きく口を開いて強引に突っ込みます。
 途中トリガーを引くと、飲み込みやすくなるでしょう。

 バズーカは細かく砕いて飲むのが礼儀とされてきましたが、現在で500Mほど先から発射してもらい、それを口で受けるのが流行です。
 間違って周辺に被害を与えてしまう事もあるので、エチケットとして荒野で行いましょう。

 核ミサイルですが、一時期は各地で流行ともてはやされていましたが、現在ではそれほどでもありません。
 プププランドからカービィ氏をお招きしての「核ミサイルだよド●えもん 秋の大爆発スペシャル」では、連続二十八本飲みの偉大な記録が残され、いまだにこの記録は塗り替えられていません。
 飲み方としては、爆発させ、その爆風すべてを肺活量に物を言わせて吸い込むのが一番とされています。
 原始的な方法として、弾頭のみをというものもありますが、現在では野蛮と言われていますので、公共の場では控えましょう。

・『ブラックホールつき(消臭機・除湿機・炭)』
 コスモ製薬からついに新製品!
 話題のブラックホールシリーズに、新たに消臭機、除湿機、炭が仲間入り!
 無限に吸い込むその性能は、あと少しでホワイトホールが見えるほど!
 これでお宅の嫌な臭い、湿気、その他もろもろブラックアウト!

 三つそろって3980円。3980円で、全国の量販店でお求めになれます!
 さぁ、今すぐお買い上げください!この性能に、貴方自身もl吸い込まれてしまうでしょう!

 ※10歳未満のお子様の手の届かないところで保管してください。
 ※地上で使用しないでください。全てが飲み込まれます。
 ※人体に悪影響を及ぼすかもしれませんので、使用には細心の注意を払い、医師の相談をお受けください。

・『飛の死に様。』
 誰かを守って死にます!
 いえ、むしろ誰かを守りつつ自分を守ろうと保身に走った挙句、崖から落ちて転落死デスネ!
 あとは「俺が敵をひきつけてる間にぃぃっ」とかって突っ込んで、結局時間稼ぎもできずに散ってみたり!
 あ、やべ、思いっきりRFの戦死シーンだ!

 願望としては、畳の上か縁側でゆっくりと逝きたいです!
 って、まじめに答えるべきなのデスカ!?
by yuanfei | 2005-11-29 00:00