人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アインブログで絶望

 火曜に実装されたアインブログ、みなさんはもう行きましたか(´・ω・`?)
 うちは今日行ってみて、ちょっとした絶望感に襲われました( つω;)

 まず、空港の位置がわかんなかった。
 飛行船に乗ると、今アインブログを出たとことか言われた。
 アインブログに到着するも、煙のエフェクトが重くてカクカクした。
 アインベフ探してフィールドを歩き回らされた。
 フィールドのMobに変化がなくてつまんなかった。
 アインベフもアインブログもハエの羽が使えなかった。
 アインブログDは絶望的なまでにいきていけなかった( つω;)

 以上が絶望点です(;ノノ)

 いあ、Mobの性質からすると、うちみたいなクリアサはソロじゃ生きてけません(血
 一階は生きてけるけど面倒だし、二回は熊人形一匹に引き裂かれそうデス(ホロリ

 そうそう、ゲフェニアダンジョンにも便乗して入ったのですが、あそこもひどかった!
 そりゃあ転生職っていっても、70程度じゃあお話になりませんヨネ_| ̄|●

 とりあえず、メイン狩場の崑崙D1は人が多くて、狩りすらできそうにないようなので、ちょっと胃がイタイデス。

 メインパソは受け取ったって言われたっきり音沙汰ないし、もうどうしろと( つω;)
by yuanfei | 2005-10-27 12:59