人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作業の日

 今日は昨日に続いて、HD故障によって消えた製図の作業をしていました。
 五日かかって作った地図でしたが、突貫作業となれのせいか、昨日と今日の二日で完成したって点がびっくりです(´・ω・`;)
 とりあえず保存して、そっこうでプリントアウトしました(`・ω・´)
 これで故障しても安心!けどこのノーパも故障したら今度こそ地獄(ガタガタ

 そういえば、アインブログの適用が延期になったそうですな。
 まあ、アイテム集めてないし、おーるおっけー!(ぇ

 メインパソ復帰と一緒に適用って感じの時間だし(*・ω・)
 ついでに回線も8Mタイプから30Mタイプに格上げの契約変更したので、月曜には作業員のおじさまが来ることでしょう。
 こいつですべて万々歳!(ぁ

 そういえば、アインブログのクエストで必要なアイテムってナンナンダロウ。
 とりあえず綿毛だけ集めてるんですが(`・ω・´;)
by yuanfei | 2005-10-16 00:53