RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

危険な日

 今日も危険ですコンバンワ。
 明日はもっと危険ですサヨウナラ。

 で終わりたいデスガ、最近短文ばっかなので、なにか長い文章を書きたいです。ハイ。

 さて、うちは『いっちゃった人』ってのが大好きです(`・ω・´)
 FF6ならケフカ、カウボーイビバップならトンプーとかね!
 なんかもう、マッドでサイコでホラーでGo!って感じ(謎

 オーフェンで言うとクオとかもいいよねーとか、棄てプリなら断然あの鎧操作なチャイナ殺人鬼デショ!とか、以前知り合いとゲラゲラ笑いながら話してました。
 それくらい、いかれたのが、好き(`・ω・´)

 とか言ってるとうち自身それ系に憧れてんのかとか言われましたが、あれです、別になりたいとは欠片も思いマセン(;ノノ)
 うちにとっての観葉植物。心を癒すオアシス!!
 そんな感じ(ぁ
[PR]
by yuanfei | 2005-09-28 00:38