RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

帰省最終日の前の日

 明日で長かった帰省も終了です。
 ついでにうちの人生における、学生の夏休みとかいうのも最後だったような気がシマス(ぁ
 だって来年は……ねぇ!?(ぉ

 ってことで、悔いのない夏休みにしようと、今日は最後の帳尻あわせしてました。
 やった事はいつもと変わらなかったので、もうどうしようもないです(*ノノ)

 とりあえず明日は昼ごろまでごろごろして、それから車で大移動。
 夕方から部屋のパソメンテナンスして、実家から持ち帰ったものを再分配。
 持ち帰ったファイルの整理して、翌日する事を書き出し。

 あと、ネット配信してるアニメかなんか見て過ごそう(`・ω・´)
 旧いやつならあるはず(`・ω・´;)

 って事で、明日はつなげないかもしれません。
 けど、今日も繋いだとは言い難いような(ぁ

 そんな日!
[PR]
by yuanfei | 2005-09-25 00:19