RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

銃撃戦な日

 そりゃもう、今日も今日とて銃撃戦デス。

 とりあえず、いつも漁夫の利を狙って長距離からねちねちと戦闘中の人狙ってみたり、狙撃に熱中してる人の後ろ頭に全弾プレゼントしてみたり、一戦終わって安心してる人に手榴弾二個贈ってあげたり、そんな配達人人生!(ぁ

 装備は当たり前のようにサブマシンガン二丁で、ちょっと集弾性に問題ありですが、そんな、まあ、狙ったりしないので問題なし(´・ω・`*)

 現在Lv8で、早く13になりたいなぁとか思いつつやってます。

 無精ひげでオールバックな陰湿野郎見つけたら、きっとうちですので、どうぞ頭を狙ってクダサイ(カクカク

 であ、また逝ってきま(`・ω・´)ゝ
[PR]
by yuanfei | 2005-09-19 22:49