RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

狩り0の日

 今日は、日中を課題の進行とゲームの進行に、日没後をTV視聴他に充てたため、狩りはまーったくしませんでした(`・ω・´)
 あれだ、経験値収入0って久しぶり(;ノノ)

 とりあえず、日中に少し接続し、なにを思ったか過剰精錬に手を出してしまいました。
 箱運レア運ドロップ運。全ての運に見放されているのはもうわかっていた事であるにもかかわらず、この体たらく!(ぁ

 とりあえず、今回はメイルを何個か購入して、ガンガンガンガン叩きました(・ω・*)
 +4は当たり前に成功するものの、+5になる時点でベキボキ折れるこの始末……
 確率以下の精錬運とかもうイヤン(つω;)

 結局+7になったものは一つもなく、うちのお財布は史上最高額から一挙に貧困に逆戻り(血
 いあ、ゼニーナイフとかやっと売れたのにね!(ぁ


 そういえば、最近は名古屋のお話でイッパイですね(・ω・)
 けどうちは参加できません。
 ちょっと疎外感(つω;)

 土産話に期待してますね!(ぁ
[PR]
by yuanfei | 2005-09-15 00:07