人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い出した日

 さて、九月も中盤となってまいりました(´・ω・`)
 なんかもう暑さもどうでもいい感じになって、秋が近いのかなぁとか思います。

 嘘です(´¬`;)
 蝉鳴いてます。
 日差しきっついです。
 ぜんぜん涼しくないです。
 生活態度も夏そのものです。

 もうなんて言うか、ダメポ(´・ω・`*)

 とりあえず、実家に寄生帰省してられるのもあと十日ほどになりました。
 予定ではこの時期には課題も全て終わり、持ち帰った本も全て読み、ゲーム五本くらいクリアしたうえ、いろいろやってるはずなのですが、本読んだ以外なにもできてません(ぁ
 課題も手付かずです!(血
 うん、資料は一応あるのだけど、そもそも資料がネットにも図書館にもうちの知恵袋にもない課題も……
 ナンジャコレ

 とりあえず数日中にどこかのでかい図書館行きたいのですが、よく考えたらそこより大学の図書館のが絶対に品揃えよさそう(`・ω・´;)
 ショボイ大学の割りに本だけは異様にアルシ・・・(ぁ

 けど、提出期限が帰省終了から三日後デス。
 二日で資料集めてまとめてとかやれとなるのですが、死にそうです。
 こんな題目選んだ奴ぬっ殺したい気分です。
 選んだの自分でした。

 合掌_| ̄|●|||
by yuanfei | 2005-09-14 09:54