RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

萌えバトン

 ちょっと浦さんの『かばにっき』見てると、なんか萌えバトンとかいうものがうちのところに…(`・ω・´;)

 うちにこのような物を渡した事、後悔させてやる!(ぇ

 ……貰ったものには反応する。これうちのジャスティス!

 ■属性を正直に告白せよ
 ショート~セミロングなおねーさま。
 浦さんと一緒な気もするけど、おねーさま(・ω・*)
 髪型がポイントね!(ダマレ
 で、他に属性ってあるんデスカ!?(ぇ

 男性:ナイスミドルなおじさま (ぁ

 ■萌え衣装を答えよ
 ……ぐ、軍服?(・ω・;)
 あ、いや、チガウ。これは燃えだ(`・ω・´;)
 むぅ、じゃあ男性用スーツとか(ぇ

 男性だったら、もちろん執事の着てるやつね!

 ■萌え小道具を答えよ
 ……なんだろ(・ω・;)
 プッシュダガー…(*・ω・)
 カランビットナイフ…(*・∀・)
 マチェット…(*´ω`)
 拷問k(ry

 刃物で!(ぁ

 ■萌え仕草を答えよ
 んむ……仕草……。
 座ったときの足の組み替えとか?(ぉ

 髪を掻きあげるのとか(`・ω・´*)

 ■萌え場所を答えよ
 場所。部位?場所?

 場所:森林地帯(・ω・)b
 部位:瞳(`・ω・´*)

 ■バトンを渡す5人の名前
 もう渡す相手とかイナイシ!(血

 シリウスさん。
 藍葉さん。
 おぱさん。
 ヴァさん。
 やちさん。

 もうテキトウに名前上げるしか!(ぁ
 って事で、書く場所なかったらうちが代筆してあげるからWisクダサイネ⌒☆(チレ



 ・・・・・・ゴメンナサイゴメンアサイゴメンナサイゴメンn(以下略
[PR]
by yuanfei | 2005-09-11 05:08