人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

停電生活三時間の日

 さて、台風は昨日通り過ぎたと言うのに、今日は朝から停電でした(´・ω・`)
 ちょっと真面目になって、机に向かって課題をこなしていたらこれです。もうやるきそがれる事この上なし(`・ω・´;)

 その後、三時間ほど停電は続き、それから数十分後、中国電力株式会社の車が謝罪しながら近所走ってました。
 去年の台風、なんか実家の周辺は一週間も停電したとかで、流石に二回目はまずいと考えたんでしょうかね。
 まあ、けど、一週間の停電とか、考えただけでうちは死にそうになるのですが、みなさんはどないでしょ(・ω・?)
 ちなみにうちは電動式の井戸なので、電気止められるとついでに水も止まるっぽいデス。

 で、今日のラグナですが、朝からちょっとした事情があり、家事をこなしていたのでやっていません(・ω・;)
 ざーんねーん。
by yuanfei | 2005-09-08 05:36