RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

温泉について考えた日

 温泉。それは我々を癒し、慈しみ、明日への活力を与える至高の存在である。

 温泉。それは疲れきった我々に齎された、星からの贈り物である。

 温泉。それは最近ちょっと人工天然物の多い困ったものである。

 温泉。それは希望を絶望へと塗り替える恐怖のスポットである。

       高飛出版 『僕らの欺瞞辞典:05夏』 より


 さて、なんか雑誌読んでたら温泉特集、テレビをつければ温泉特集と、残暑の厳しいこの気候へどうにか対処していこうと考えているのか、温泉ものを目にする事が多いです(`・ω・´)
 なんか温泉特集とか見てると、自分もあんな温泉に入りたい!ってその時は思っちゃいますよね~(*・ω・)
 ヒノキ風呂とか露天風呂とか、もう見てるだけで少し癒された感じ(*・ω・)
 やっぱり露天風呂で、景色のいいものが一番!
 テレビで見た温泉は、なんか川縁にある露天風呂で、清流がすぐそばを流れるという景観抜群の場所でした。
 まあ魚は見えないだろうけど、森の緑と川のせせらぎ、遠くから聞こえる鳥の声、虫の声……そういったものを想像するだけで、マイナスイオンに癒されてる気分になれます(`・ω・´)

 うちはその昔……ってか小学校の頃、北海道のほうで露天風呂に入りました。
 夏だったので、さすがに雪見風呂とまではいきませんでしたが、夜で、星空が綺麗だったのを覚えています……
 まあ、星空だったら瀬戸内のうちの家からも綺麗なのが見えるわけですが、温泉+星空ってのがよかったデスヨ(`・ω・´*)

 とか書いてると、また温泉に行きたくなるわけですが、残念ながら予定のない悲しさ(つω;)
 九州の湯布院とか行きたいけど、この時期多そうだし、夏休み終わったしね!
 いあ、うちの夏休みはまだまだなわけですが、問題は家族デスヨ。
 さすがに一人で温泉行くとか、そんな爺様的行為、うちにはまだ早すぎるのデスヨ(`・ω・´;)
 そのへんを老後の楽しみにしつつ、今日はもう睡眠です。

 月見風呂の夢が見れますよーに(祈
[PR]
by yuanfei | 2005-09-01 02:43