人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れてる日

 最近どうも疲れてます。
 いあ、別段何をしてるってわけでもないのに、なんかお疲れモード(・ω・;)

 今日は夜中にパソの使用を受け継いで、そのまま三時間くらいゲームのDLに費やしてました(・ω・)
 うちのパソでは無理だったけど、もしかしたら実家のパソでなら・・・!とかいう淡い期待を抱きつつ、デフラグやらエラーチェックやらに費やし費やし、DLに費やし費やし・・・・・・

 で、なんとかDLは完了したわけですよ(´・ω・`*)
 早速プレイだ!これでうちは報われた!などともう全てが終わった気でいて、オープニングを視聴(・ω・*)
 おぉ、さすが3D戦略!とかうきうき。
 オープニングに出る攻城兵器に騎士団、町並みや街道、かなーり綺麗にできてて、この時点でゲーム自体への期待度30%アップ!(`・ω・´*)
 よし、タイトル画面~。とか思ってると、題名の下でちょっと作業中のバー出現。
 ふむ、まあ、待つか。とか思ってると、『×××でエラーが発生しました。』って出るじゃあないですか・・・

 のぉぉぉぉうっ!

 一体どうなってんだ!?

 と思いつつ、再度開始。
 けどやっぱり失敗。
 けど再開。
 失敗。
 再開。
 失敗。

 三回くらいやって、再度全工程をやり直したにもかかわらずにやっぱり失敗。

 なんか思いっきりゲームのソフト叩き割りたくなりましたが、かかったお金を考えて中止。
 しかたなく夜中に弟の愛犬を可愛がって慰めてもらいましたとさ(つω;)
by yuanfei | 2005-08-31 16:11