人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

玩具2Fへデビューした日

 今日は朝から少し繋ぎ、夜にもうちょっと繋ぐというかたちでした。
 朝には昨日の続きとばかりに50へレベルを上げ、夜には今日の分とばかりに51へ上げました。
 合計二つ。まあ、この辺りからなら、これくらいはまだ低調かなーとか思いますが、どうでせう(・ω・;)

 さて、今日の夜、うちはついにソロで玩具2Fへ行きました。
 なんでも某LK夫婦の姫さんが、43くらいのシーフでここの生活をしているとか。そんな話を聞いたら、思わず美味しいのかなと思ってしまうのがうちの脳!(ぁ
 まあ結局、うちが玩具行く前に、姫さんはうちのそれまでいたあたりへ移動したそうですが……よかった!

 ところで、ソロデビューとか書きましたが、わずか数分デシタ。
 保護者が登場し、うちはソロなど即棄てて保護下に入りました。ハッハー、楽がしたいし(チレ
 まあ、保護者っていっても鈴さんのアコさんなのですが、ニューマあるとクルーザー怖くない上、支援+ヒールで安心安全確実な狩りを提供してもらいました(*つω;)
 と言っても、それはうちの話で……鈴さんは二回ほどDP貰ってしまい、うちの心が苦しいったらありゃしない!(ぉ
 で、51にまでレベルを上げれたのは鈴さんのお陰ですので、感謝感謝デス!


 うちは12日夕方から14日深夜まで、ちょっと山篭りじみた事をしてきますので良しなに。
 15日になっても帰ってこなかったら、遭難して猪か熊にぬっ殺されたとご想像いただければ幸い!(ヤメレ
by yuanfei | 2005-08-12 03:02