人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カプリッチオな転生予定

 あれです、転生の予定が決まったので、一応ここに書いておこうと思います。

 8月7日(日曜日)23時頃に転生します!
 場所はモチロンジュノー!
 けどあれだ、転生したらなんかモロクに飛ばされるラシイ。

 まあ、遅いとか言わないデネ!うちの気の済むようにやるのですよ!(ぁ

 で、さっき財布の中身を見たところ、どうにもカツカツ1Mしかナイヤ。
 ってことでもう数日お金稼ぎして、頑張らないと(つω;)

 スキル振りは考えてあるので、あとはステ振りデスネ。
 今の考えでは、

 Agi>Str>Luk の純クリアサか、神速クリアサです。

 とりあえず装備はクリアサ用と属性ダマくらいしかないので、やっぱり転生後もクリアサです(*ノノ)
 まあ、夏休みはレベル上げに終始する事になりそ(`・ω・´;)


題名説明

 カプリッチオ = 狂想曲。奇想曲。気ままな。

 =自由気ままな転生予定!

 暇なら最後の光る姿を見にキテネ!(ぁ
by yuanfei | 2005-08-01 01:22