人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小金持ちへのパーカライジング

 先に進むために必要なことの一つは、今いる位置を確実にする事です。
 そうすれば失敗しても、先に進むための希望は断たれません。
 今いる位置を堅持しつつ、また、その場を橋頭堡として目標へと切り込むのです。

 ……今朝までうちの財布の中には530kくらいしかありませんでした。
 昼ごろには2.8Mになりました。
 買取したら300kになりました。
 転売し、元からあったものが売れると7.8Mになりました。
 ……今手元には2Mあります。
 ……オーガトゥース買ったけど、これ使えるのかな(悩

 今日はとりあえず、転売と崑崙通いで金持ち計画を続行(*・ω・)
 ちょっと儲かったけど、やっぱり支出のが多くて地獄気味(血
 で、これ以後買う予定とか欲しいもの~

(順不同)
・+7火ダマスカス
・ゼニーナイフ
・フォーチュンソードx2
・レイドリックc と +7マフラ
・ジルタスの卵
・デビルチの卵
・デザートウルフの卵
・ソヒーの卵
・ポポリンの卵
・アリスの卵
・ヨーヨーの卵
・カウボーイハット
・亡者のヘアバンド
・+7裏切り者
・黒蛇c
・学生帽
・ツインリボン
・狐のお面
・ミストレスの王冠
 etc etc.....

 と、まあ、うちは強欲にして貪欲デスヨ。
 見たものは大抵欲しくなりますし、他人の者すら欲しがります(ぁ

 眠くてよくわからん日記ダケド以上(血
by yuanfei | 2005-07-09 01:17