人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桃の木ルナシー

 今日も崑崙です。
 うん、マステラ数えて枝数え、溜まる資金に思いを馳せて、うちの心は高鳴るばかり。
 そんな感じ!(ぁ

 今日はG狩りの前に、少し鈴さんのアコとうちの騎士とで狩りに行きました。
 場所は伊豆D3~4階。
 槍騎士なうえに借りっぱなしの風槍を装備していたため、殲滅力が異常です!
 うちのアサシンでもあんな効率威力ナイヨ!(ぁ
 ソードフィッシュに2600とか出た瞬間、胃痛でアサが可愛そうに(つω;)
 まあ、属性なうえにピアースで大型ヒットしてるんだから、これくらい出ないと泣けるものがあるそうですが、低威力で生きてきたうちには信じられないヘブンズドア!(謎
 三連続で半漁人と戦闘をしましたが、ヒールと支援のおかげで生きながらえ、なかなか美味しかったです(*・ω・)
 鈴さん!また行こうね!

 ちなみに、その後のG狩りはノーグ2へいき、過酷な中生きながらえました。
 他のノーグ2で活動してたPTは、結構な犠牲が出てた様ですが……うちらのPTは死者0!
 素晴らしすぎて涙が出そう!(ぁ

 さて、本日、上納が10Mを超えました。
 だからって今すぐ転生することもできないので、やっぱり20日くらいまではこのままのようです。
 うん、ゆっくりいこう!

 そういえば、どなたかアイスファルシオン(氷宝剣)欲しい方、イマセンカ?
 あれですよ、15Mくらいでどうでしょ(つω;)
 お問い合わせは『遠飛』まで(´;ω;`)
by yuanfei | 2005-07-07 01:13