人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

被掠奪/船員全滅/荷駄損失

 とりあえず題名はさておき、今日はシラノンと一騎打ちをシマシタ(*・ω・)

 装備はいろいろ替えましたが、クリ装備以外で戦うと両者当たらんことあたらんこと……missの文字が高速で出るその様は、まるでBOSSとでも戦っているかのような錯覚を覚えました。
 いあ、ある種BOSSダケド!(ぇ

 で、装備はスタンジュルにTCJ、うち謹製のナイフとか、我が愛用の超絶抜天兵器“+10s4アックス”を一本づつ持ってみたりと、なかなか素晴らしく(`・ω・´*)
 アサシンたる者、やっぱ斧デスヨネ!

 で、次。
 
 題名どおり、今日の海戦は散々でした(´・ω・`)
 いあ、ガレー船三隻とかムリ(つω;)
 いきなり帆を二枚破られ、逃亡を開始したところ、速力がダウンしたために追いつかれ、その後に接舷され、船員は全滅。紋章をむしり取られ、予備帆も取られ、動けないから難破したところ、交易品や追加帆を失い……損失だけで10万近いですよ旦那(・ω・|||)
 おかげで昨日の儲けは0。
 軽く鬱になったので、そこらのならず者を襲ってみれば、収穫より支出のが多くてさらにあれな気分に……。もういや(´;ω;`)

 明日はマルセイユで知り合いの結婚式ですが、何して良いかわからないのでとりあえずそこらへんで眺めてようと思う次第です。
 うん。
by yuanfei | 2005-07-03 15:58