人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RMT&BOTの活動に反対します。


by yuanfei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご飯はまだかのぅ・・・(´ω`)

(´ω`) 「○○さん、お昼ご飯はまだかのぅ」
(;・ω・)「おじいちゃん、さっき食べたじゃない・・・」
(`ω´) 「なんじゃと!わしゃ食べちょらん!」
(つω;)「そんな事いわれても・・・・・・食べたじゃないですか・・・」
(`ω´) 「いーや、わしは断じて食べちょらん!ハッ…アンタ、わしを飢え死にさせる気か!」
(;ω;) 「えぇぇっ!?」

 はい、そんな感じでぼけた爺様のようなうちですコンバンワ。
 なんか今日の朝もまた、お日様が出始めた頃に目を覚ましましたオハヨウゴザイマス。
 ……ヤヴァイよコレ_| ̄|●|||

 さて、今日も昨日と同じで、朝は崑崙でした。
 昼からは昼寝のはずが、こっちで本格的に眠り、みたかった番組を二本すっぽかしました。
 で、夜から接続し、ちょっと崑崙いって、そのあとWizな鈴さんとうちのプリとで廃屋に行きました。
 前回とは違い、長々と生きることができたのでうれしかったデス(*・ω・)
 まあ、最後は大量の敵に囲まれて吹っ飛んだわけデスガ、まあ、そこはご愛嬌デスヨ(血
by yuanfei | 2005-06-24 01:38